2月28日(金)
昨日は、判定日からちょうど1週間!!
1週間ぶりのクリニックでしたおすましペガサス

14:00 E先生で予約
採血があるとの事なので、早めに行きました
13:22 チェックイン
13:28 採血
14:26 内診
15:05 先生とのお話し
15:26 お会計
でした星


この1週間、お腹に赤ちゃんが居る実感がなく、体調も大きな変化はありませんでしたうずまき
本当に私は妊婦なのか目?
と、まだ疑っていました笑い泣き


そんな昨日は胎嚢確認の日おすましペガサス
胎嚢は無事に確認出来ましたまじかるクラウン
でも、赤ちゃんは1人でしたショボーンアセアセ

1人ですね〜キョロキョロ
と言われ、思わず、あらまーびっくりと答える私アセアセ
双子が良かったですか!?
と聞かれました傘

昔から双子に憧れてたのと、双子の可能性が高いと言われてたので、双子なんだろうな〜ラブと思って1週間過ごしていたので、あっ、1人なんだ…ショボーン
と思いましたショボーン

ちなみに最初(判定日の日は)2人で、途中で1人居なくなったって事は、ないみたいですキョロキョロ
1つは移植後に、途中でダメになってしまったんですねショボーン
でも、1人でも授かれた事はとても嬉しいですラブ

採血結果は問題無しでしたおねがい
hcgはすこぶる良く、何も言う事はないウインク
との事なので、色々不安はありますが、先生の言葉を聞いて安心しましたおねがい
何よりも、赤ちゃんを信じて過ごしますラブ

よく頭痛に悩まされるので、念の為お守りとしてお薬を出してもらいました薬
葉酸は12週くらいまで飲めば良いそうですおすましペガサス
サプリは、葉酸以外は特に飲まなくて良いみたいなので、買い足すのはやめますニコニコ

次は3月7日おねがい
夫も一緒に行きますニコニコ

7日までのお薬をいただいて帰りましたおすましペガサス

夜、夫が帰宅後に、赤ちゃんが1人だったことを報告手
夫もてっきり双子だと思っていたみたいくもり
ちょっと期待していたので、ビックリしてました目


相変わらず実感はないけど、今とても幸せですふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン