小松菜クローバーと、キャベツクローバー


順調に成長されております。



この後の植え替えについて、私ノープランなう・・・・


さて、この子達をどこにお引越しさせたらいいものか・・・



うーーーん・・・・成長期だけど。。。。


いっそのこと、もう食べちゃおうかなナイフとフォークww



ラビリンスへようこそ


ネイル、行ってきました~~~宝石赤


今回はリボンリボンをアクセントにしてみました

指輪

ネイルを変えるだけで、気分がウキウキしてくるから不思議だな~~音譜



サロンのお姉さんに、「仕事があるから控えめにお願いします」


とか言っておきながら、ガッツリピンクを頼んでしまったわ・た・し・・・ww



ラビリンスへようこそ