小松菜
と、キャベツ
。
順調に成長されております。
この後の植え替えについて、私ノープランなう・・・・
さて、この子達をどこにお引越しさせたらいいものか・・・
うーーーん・・・・成長期だけど。。。。
いっそのこと、もう食べちゃおうかな
ww
小松菜
と、キャベツ
。
順調に成長されております。
この後の植え替えについて、私ノープランなう・・・・
さて、この子達をどこにお引越しさせたらいいものか・・・
うーーーん・・・・成長期だけど。。。。
いっそのこと、もう食べちゃおうかな
ww
ネイル、行ってきました~~~![]()
今回はリボン
をアクセントにしてみました
![]()
ネイルを変えるだけで、気分がウキウキしてくるから不思議だな~~![]()
サロンのお姉さんに、「仕事があるから控えめにお願いします」
とか言っておきながら、ガッツリピンクを頼んでしまったわ・た・し・・・ww