IKEAからのマクド! | さぁ☆のお祭りブログ♪

さぁ☆のお祭りブログ♪

さぁ☆と夫(=りっちさん)と息子(こりっち君)の3人暮らし★
ヘンテコ家族の楽しくておもしろい日常のアレコレを、さぁ☆らしく更新していきます♪

なんか1週間が早すぎる…

こんにちは、さぁ☆です。



6月15日は、久々にIKEAへ!

LEGOがセール中との事で、買いに行きました!

ついでにコチラ↓も購入!



その後は、帰宅時間も微妙だったので、ランチはマクドのテイクアウト〜!




限定のやつだったかな?食べました。


ちなみに…


レゴランドで買ったLEGOと、IKEAで買ったLEGO、若干違うからハマりにくい物もある…!


増やすならIKEAバージョンをメインで増やしていこう。