お昼ラーメン夜焼肉! | さぁ☆のお祭りブログ♪

さぁ☆のお祭りブログ♪

さぁ☆と夫(=りっちさん)と息子(こりっち君)の3人暮らし★
ヘンテコ家族の楽しくておもしろい日常のアレコレを、さぁ☆らしく更新していきます♪

三連休のまんなか。

いかがお過ごしですか?

こりっち君の風邪がうつり、ゲホゲホ連休です。

おはようございます、さぁ☆です。




5月22日は、みんな休んでレゴランドに行きました!

お昼はフードコートで、それぞれ食べたいものを!

さぁ☆は、ラーメンにしました。



でも…


ビックリするほど残念なお味でした…!


麺もスープも残念…!


りっちさんは別のお店のラーメン食べて、こりっち君はケンタッキー!


(ケンタッキーにもキッズメニューあるの、初めて知った!)


気を取り直して、夜は焼肉〜!


数年前から気になってたお店!










ウマシでした〜!


こりっち君焼肉行っても、ご飯と韓国海苔とソーセージしか食べる物ないから申し訳ない…!


そんな、平日休みでした!