ミスドと洋食屋さん! | さぁ☆のお祭りブログ♪

さぁ☆のお祭りブログ♪

さぁ☆と夫(=りっちさん)と息子(こりっち君)の3人暮らし★
ヘンテコ家族の楽しくておもしろい日常のアレコレを、さぁ☆らしく更新していきます♪

今日は休日ですが、5時間弱仕事しました…

こんばんは、さぁ☆です。





5月11日は、ミスド福袋の最後?の引き換えをしました!!



夜は、半年ぶり?に、こちらの洋食屋さんへ!


2度目です!!


★一口カツだったかな??



★エビピラフ



こりっち君はエビピラフ〜!!


それにしても、近所に子連れで行けそうなお店があんまりない〜。。。


とにもかくにも、ごちそうさまでした!