GW後半3日目、子供の日! | さぁ☆のお祭りブログ♪

さぁ☆のお祭りブログ♪

さぁ☆と夫(=りっちさん)と息子(こりっち君)の3人暮らし★
ヘンテコ家族の楽しくておもしろい日常のアレコレを、さぁ☆らしく更新していきます♪

今日は朝から雨!!!

登園時間には少しマシになってたけど…

雨なので徒歩で送ってきました。

こんにちは、さぁ☆です。




5月5日のこどもの日は、おもちゃ王国に行ってきました!

GW、そしてこどもの日で多かった〜。

普段はそんなに待ち時間もないみたいですが…

でもこりっち君、暑かったけど乗りたい乗り物に頑張って並びました!

プラレールのレールも買いました!

そして気になっていたケーキ屋さんで、ケーキ買って帰りました。



見た目も美しく、味もうまぁ〜でした!


本当は、鯉のぼりケーキを作りたかったんだけどね!


そんな、2024年の子供の日でした!