準備! | さぁ☆のお祭りブログ♪

さぁ☆のお祭りブログ♪

さぁ☆と夫(=りっちさん)と息子(こりっち君)の3人暮らし★
ヘンテコ家族の楽しくておもしろい日常のアレコレを、さぁ☆らしく更新していきます♪


明日はやっと土曜日!

お昼ご飯は、こりっち君の為にハッピーセット!

シンカリオンなのでね!!!

こんにちは、さぁ☆です。



こりっち君の入園に向けて、プラレールの水筒を購入!!

早々に遠足があったので、おしぼりやカトラリーもプラレールにしました!



お弁当箱はファミリアって言うね!


そしてレジャーシートは、パウパト!!


パウパト好きなS君と同じでした!


パジャマ入れにしている巾着袋も、パウパトにしたのでオソロでした♡


そして、急にいると分かって急いで購入した、三角巾!!


真っ白なので、チェイスのワッペンをペタリ!






買った後、100均にも売ってる情報を仕入れたのでした昇天

でも、ワッペンの使い道がなかったので、ちょーど良かった☺︎