京都鉄道博物館! | さぁ☆のお祭りブログ♪

さぁ☆のお祭りブログ♪

さぁ☆と夫(=りっちさん)と息子(こりっち君)の3人暮らし★
ヘンテコ家族の楽しくておもしろい日常のアレコレを、さぁ☆らしく更新していきます♪

昨日と今日は4月並みの暖かさらしい。

2月にこの暖かさは有り難いけど、4月って意外と寒いのね。

こんにちは、さぁ☆です。



2日は京都鉄道博物館に行ってきました。

Wikipediaによると、2016年4月29日に開館したそう。

小さい子供が喜ぶ場所かと思いきや、老若男女楽しめそうでした!



こりっち君が1番楽しかったのは、外にある公園と関内にあるプラレールで遊べる場所でした爆笑


この旅で、こりっち君は【京都】と言う地名を覚えました!


お昼ご飯は近くのとんかつ屋さん!






夜はおそらく4年以上ぶりの【秋吉】へ!












他にも沢山食べました!


こりっち君は焼きおにぎり気に入ってた様子!


京都鉄道博物館で靴下買いました!





久々に丸一日楽しみました!