お掃除グッズ! | さぁ☆のお祭りブログ♪

さぁ☆のお祭りブログ♪

さぁ☆と夫(=りっちさん)と息子(こりっち君)の3人暮らし★
ヘンテコ家族の楽しくておもしろい日常のアレコレを、さぁ☆らしく更新していきます♪

4連休2日目ですね!

朝からセミがミンミンと鳴いてる中、朝ごはんのパンを買いにファミマ行ってきました。

おはようございます、さぁ☆です。






洗面台の掃除は、セリアで買ったコチラ↓を使ってます。



そんなある日、いつも行かない、とあるスーパーで見つけたコチラ↓



購入しました。

しかも値段が、まさかまさかの…

39円+税!

安すぎるーーー!

セリアの物と比べると、こんなに分厚い↓



キッチンスポンジと書いてあるけど、先日、洗面台の掃除に使ってみました。

特に問題なく使えているので、また、購入したスーパーに行くことあれば買おうかな!

でも、なかなか行かないんだよなぁ〜。

そんな、お買い得お掃除グッズでした!