韓国オミヤ! | さぁ☆のお祭りブログ♪

さぁ☆のお祭りブログ♪

さぁ☆と夫(=りっちさん)と息子(こりっち君)の3人暮らし★
ヘンテコ家族の楽しくておもしろい日常のアレコレを、さぁ☆らしく更新していきます♪

事務のオバンが、西島秀俊のこと、西島トシユキって言ってます。

前は、トシヒデって言ってたかなぁ。

どうにかして下さい。

こういったマツガイ、非常に多いです・・・。

こんにちは、さぁ☆です。



この前の女子会で、Nから頂いたょ。

紺国のお土産!

★巾着袋

{2480FC6F-7099-4EF5-B592-E0DF979A4287:01}

★パック

{C5804042-E1F5-4099-9174-2C8FFFC4DAC5:01}


あれ?

さぁ☆が、リクエストしてたやつじゃないじゃなぃ(°∀°)b

まっ、イィんだけどね♪

ありがとぅ!

巾着袋、何を入れようかなぁ??

さぁ☆も、有馬温泉のオミヤ、渡したょ。