悲しい事、嬉しい事 | ブラジレイラ in 新潟

ブラジレイラ in 新潟

ブラジル出身で日本には早30年が経ちます!

 愛犬 SASHAのちょっとした出来事や思いついた事を書いてます。

良かったら読んでください。

もう9月ですね!

北海道の地震で心が痛みます!

地震のニュースを見てると涙が出ます😥😥

悲しい話の中でも、嬉しい事もあります😊💕



新潟でプレイしたガリャルド選手の奥さまと長男の素敵な写真が届きました。

可愛い〜💙   パパと同じようにサッカー選手になるのかな〜😊






昨年、監督のアシスタントとして新潟に来たサンドロさんの奥様からも写真が届きました。


素敵な海🏖


ブラジルの海はどれも綺麗〜🌊



一昨年まで新潟でプレイしたコルテス選手の次男の写真も届きました💙 





可愛い子達にいつか会えるのが楽しみです💕




最後に、  我が家の可愛い愛犬がもう6歳だから、寝る時間が長くなって来ました。
仕方ないかな〜🙂










           *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*