僕の好きな歌手はシンガーソングライターで有名なYUIです。


今はシンガーソングライターとしてのYUIは活動を休止して、
新たにFLOWER FLOWERというバンドで活動しています。



中学2年生の時に初めてYUIのアルバムを買ったのが好きになるきっかけでした。
そのアルバムは、「CAN'T BUY MY LOVE」で、代表曲に「CHE.R.RY」などがあります。



ちなみにこのアルバムでの僕の大好きな曲は、「Winding road」と「Why?」で、
どちらもバラード調で良い歌なんです。



僕のiPodにはYUIのアルバムが全部入っており、通学時に毎日聞いています。
それが楽しみでもあり、自転車で通学することもできるのに、
歩いて音楽を聞きながら学校に行くのが僕の日課です。


良い曲がたくさんあるので、ぜひ皆さんにも聞いてもらいたいです!!




CAN’T BUY MY LOVE (通常盤)/ソニーミュージックエンタテインメント

¥3,059
Amazon.co.jp


ORANGE GARDEN POP/SMR

¥3,000
Amazon.co.jp


GREEN GARDEN POP/SMR

¥3,000
Amazon.co.jp