長崎堂のカステーラ | 甲子園中央整体院 庄野聡のON&OFF

甲子園中央整体院 庄野聡のON&OFF

西宮市甲子園で皆様の健康に奉仕する整体院 甲子園中央整体院 庄野聡の仕事のこと、健康のこと、休みの日のことを、つれづれに・・・・・。

1、2週間に一回ぐらいのペースで、甲子園中央整体院をお利用いただいているS様。


昨日が今年最後の施術となり、「お世話になりました。ありがとうございました。。来年もどうぞよろしくお願いいたします!」というお言葉とともに、『長崎堂のカステーラ』をいただきました!


これからも、皆様に喜ばれるように頑張ろう!って思う最高の瞬間です。


こちらこそどうもありがとうございました。


お正月にと思ったのですが、我慢できずに家に帰って早速いただきました。


ザラメもたっぷりで、とっても美味しかったです!


ごちそうさま。