神頼み | 甲子園中央整体院 庄野聡のON&OFF

甲子園中央整体院 庄野聡のON&OFF

西宮市甲子園で皆様の健康に奉仕する整体院 甲子園中央整体院 庄野聡の仕事のこと、健康のこと、休みの日のことを、つれづれに・・・・・。

私の身近に、現在大病を患っている人がいます。


何とかしてあげたい、、、、。そうや、神頼み。


甲子園中央整体院をご利用いただいている方から、「甲子園球場の横の素戔嗚神社って病気とか怪我からの回復祈願にいいらしいよ」ってよく聞くので行ってきました!


野球の上達とか、勝負事の神さんってイメージですが、神社のおばあちゃんも「素戔嗚さんはたくさんの人の病気を直してきてますよ。前に、余命数ヶ月で来られた方が、次に来られた時には仕事にいけるようになりましたってゆうて感謝して、、、、、」延々お話を聞かせてくれました。


おばあちゃんに言われたとおりに、賽銭箱の上に「病気快癒のお守り」を置いて、「宝塚市仁川月見・・から来ました庄野で・・・・・・。どうか、・・・・・の病気を・・・・。お願いいた・・・・。」と声を出してお願いしました。

早く良くなりますように、、、、、。