今年の秋は、

近郊でいろいろ出かけたことが思い出。




特に、私の従弟の結婚式で、

ベールガールウエディングドレス&リングガール結婚指輪

させてもらったことは良い経験でした。


私の従妹の娘ちゃんと一緒に。

(我が子の同い年のはとこで新郎の姪)




他にも地元のイベントや遊園地、

保育園の親子遠足で動物園パンダに行ったり。


おかあさんといっしょ」のイベント

ファンターネがやってきた!」で

あつこお姉さんに胸熱になったり(私が)。


しまじろうクリスマスコンサートトラ

もうすぐです。




でも何よりの大事件は下矢印


2か月前から練習していた発表会、

出られなかったえーん




ヒトメタニューモウィルスとやらを

保育園でいただき、前日に発熱ガーン


練習段階から、本当か嘘かわからないけど

かなり褒められてたのにチーンもやもや


本人も泣いたけど、

私の方が号泣しましたよタラー




希望は、DVDの映像を差し替えるために

再撮影をしてくれるかもということ。


メンバーが揃えば、という条件つき。


正直、状況は厳しめで望み薄ですが…ガーン




上矢印この大事件以外は、いたって順調に

過ごしています。


音楽教室ではピアノ入門みたいなことを始め。


コメダ珈琲店では店員さんに

お手紙をあげるくらい常連になり。


いろいろなことに興味が広がり

こちらが飽きてる暇がないくらいの日々を

過ごしています。