我が子にとって初めての温泉旅行に来ています。

旅行といっても、家から車で25分、
かかりつけの大学病院まで5分の距離。
(田舎バンザイ爆笑

旅行というより我が子の宿泊訓練って感じ。



赤ちゃん対応のプランにしたので、
室内にはベビーベッドがあります。


これとは別に布団も敷いてくれるので、
状況によっては3人で川の字で寝れるかもラブ



それにしても、子連れ旅行って準備が大変。

たった一泊なのに、大きなキャリーケースに
いろいろ詰め込んできました。

私自身の荷物の量よりはるかに多いびっくり!!



ひとつ、おもちゃ持参を忘れたのが痛恨の極み雷

早々に探検(ずりばいし放題あしあとに飽きた我が子。

仕方なく、観光施設のチラシや
読み終わった雑誌を与えて遊ばせていますアセアセ



私たちの夕食は部屋食、
我が子のお風呂は貸切家族風呂の予定。

まだまだ我が子の記憶には残らないだろうけど、
何かを感じてくれれば嬉しいです。