マイネームイズ。 | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

マイネームイズ。

ともくんの1つ前のブログの中にワタシの名前が出てきているので幸せな気分の今日この頃。


Vロックフェスのコメントのときもサラっとワタシの名前をクチにしていたね。


ともくんにとっては別になんてことない日本語の使い方の1つだろうけどワタシにとっては本当に幸せなことだよ。この名前を付けてくれた両親に感謝です。


おじいちゃんは「まりこ」にしたかったみたいだけど(笑)




さて。お休みが終わってしまいました。


レポート書き終わってブログ書いて朝7時ぐらいに寝て11時ぐらいにお店からの連絡で起きてお昼過ぎまで続いて。それからまた寝て夕方に起きて晩ご飯を食べて‥っていうグダグダな1日でした。


こんな不規則なのはダメなんだけど。でも寝れるときに寝ないとカラダ持たないよ。忙しすぎるよ。最近はお休みもお休みじゃなくなってきてるし。


そんな感じで明日も7時に起きないといけないので寝ます。おやすみなさいませ。