イケメソタクサソ。 | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

イケメソタクサソ。

訳:イケメンタクサン

ブログのタイトル変えました。-110807_005931.jpg

久々にパソコン開いてしまったものだから。寝るとか言って寝てない。1時半には寝ないと6時間睡眠が‥と思ったのに1時半にブログ書き始めたとか意味不明。

自分に厳しいんだな。ワタシって。



んもう。今日は大変。

めんどくさいから書かないけど書くよ。

自分に厳しいんだな。ワタシって。

だけど無理にめんどくさいことしなくてもウマく生きて行ける方法はいくらでもあると思うワケ。だからそのウマく生きて行ける方法を選ぶことにするよ。

詳しくはないけど最近なうばっかりだからなうに書いたのでなうればいい。



昨日パソコン死んだかと思って。そしたら今日なんとか動いた。

でも。アイチューン動かない。アイポッド取り外せない。どうしたらいいんだろう。めんどくさいから調べないけど。

ほら。めんどくさいことしなくてもウマく生きて行ける方法はいくらでもあると思うワケ。だからそのウマく生きて行ける方法を探すことにするよ。

なんかネットで探せば出るんじゃないかな。はははっ。



ワタシってバカなの??

最近どうもワタシにバカ疑惑が浮上してるのだよ。30歳を目前にして。

確かに英語出来無。漢字出来無。運動出来無。勉強出来無。多々追試経験有。やっぱバカなのかな。ホントに天然な人って自分のこと天然って思ってないじゃない。だからホントにバカな人って自分のことバカって思ってない可能性あるよね。え。そのパターンなのかな。

いや。ワタシできると思うんだけど。一般常識ぐらいは。したことないけど。

算数ドリルとか買ってみようかな。漢字ドリルとかさ。小学校低学年ぐらいならできると思うのです。いや。できるよ。絶対にできる。ワタシ漢検3級なんだよ。それはできるよ。うん。

まぁ。ホントにバカだとしても生きてるからいいや。



さて。どうしよう。アイポッド。もう1晩このまま繋いだままにしておこうかな。だってネットで探すのめんどくさい。

ほら。めんどくさいことしなくてもウマく生きて行ける方法はいくらでもあると思うワケ。だからそのウマく生きて行ける方法を探すことにするよ。

さっきから同じことばっかうるさいなぁ。バカってバカの1つ覚えみたいに同じことばっか言うんでしょ。じゃあ。ワタシやっぱバカなのかな。

もうバカでいいや。



・・・え。知らない間にアイチューン開けてるんですけど。2時間かけてやっとです。

お疲れアイチューン。さぁ。ワタシのアイポッドを解放してもらおうか。かれこれ24時間ぐらいアイチューンに拉致られてるんだよ。もういいだろ。ワタシに返してくれよ。アイポッドを。アイポッドがないと休憩1時間半どうすればいいんだ。

おぉ。神よ。アイチューンの荒んだ心にどうか光を。そしてアイポッドを解放しワタシの元にお返しください。



最悪。アイチューン開いたらパソコン止まった。

再起動したらアイチューン開くのにまた2時間を要する模様。USBなんちゃらを安全になんちゃらってやつも正常に機能してくれないからアイチューンからしか無理ぽ。

このままにして寝る。もう嫌だ。



とりあえずブログ下書き保存してたんで携帯からの投稿に切り替えました。はい。

よって。これにてブログ終了。携帯からは打つのめんどくさいの。

ほら。めんどくさいの件を書くと思うでしょ。ノンノンノン。書かないよ。もうコピペさえもめんどくさいし。めんどくさい嫌いだし。

ほら。めんどくさいことしなくてもウマく生きて行ける方法はいくらでもあると思うワケ。だからそのウマく生きて行ける方法を探すことにするよ。

で。結局そうやってめんどくさいながらもコピペしちゃうんだ。

自分に厳しいんだな。ワタシって。