師匠。 | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

師匠。

ワタシが13年間ずっと憧れている師匠が土曜日めざましテレビに出ていらっしゃった。

録画は当たり前だ。

ブログのタイトル変えました。-110731_011844.jpg

夏の崩れにくいメイク術。

さすがです。師匠。さっそく真似させていただきました。さすがです。師匠。さっそく効果があります。さすがです。師匠。

てか。今日は涼しいからあんまり崩れない??

うん。やっぱメイクアップアーティストって1回あきらめたけど今でも憧れる。

今でもメイクアップアーティストの専門学校とかのHP見るもんね。体験入学とか入学手続きとか見るもんね。もうアラサーだから手遅れだけれどもね。

でも。今からでも夢を叶えられるならメイクアップアーティストになる。もちろん10代のときから目指してたヴィジュアル系のな。

それがダメなら10代のときから絶対そうなるに決まってると思い込んでいたヴィジュアル系の人と結婚する。

そのどっちか。

さ。夢ばっかり語ってないで仕事に戻りましょう。