ビービー。 | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

ビービー。

PVちょっと流れてたよん。

ブログのタイトル変えました。-110517_035337.jpg

そうだよね。発売日が明後日なんだから宣伝も始まるよね。

しかし。やはり。とてもかっこいいな。たっくん。神だからな。



昨日ともくんとエッチッチーな夢を見たよ。

なのに上に股がられたとこからスッポリと思い出せなくて困っています。

ともくん初めてだったのに‥

あぁ。もったいない。イッパイ寝たらまたともくんとエッチッチーできるかな。

ヴィ〇トリッ〇のライヴ初めて見てから会ってからちょうど1ヶ月。

最高の夜でした。あはん。

ワタシなど声を掛けたところで無視されるに決まっているという軽い気持ちで声を掛けたらご丁寧に対応してくださり。

ホントに優しい方々で更に好きになりました。更にどころの騒ぎではない。

この1ヶ月。YouTubeに明け暮れた毎日でした。ライヴに向けて予習です。



ってことは。仕事を初めて今日で1ヶ月が経ちましたよ。

まだまだ新人のくせにワタシより1週間ほど後に入った若い子にベテラン風にイロイロ教えてる自分が激しく笑える。

教えることは出来るが質問はしないで。わからないから。