No Title | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

No Title

書くことが山ほどあるのに書けない。

なぜなら。夜中にパソコンに向かうとアリタソが暴れるから。今日は夜中までにパソコンに向かえたらいいな。



ただ。

ノドが痛すぎて風邪っぽい。

これはヤヴァイ。風邪だけはホントに気が抜けている証拠といいますか。気が張ってたら風邪なんかひかないですよ。ひかないように手洗いとかウガイするし寒くないようにもするし湯冷めなんてマジとんでもない。ドラグストアで仕事してるクセに。

ちなみに今回は湯冷めぽ。最悪。とにかく移さないようにしないと。きっとノドだけだと思って油断したらダメね。



たっくん。元気かなぁ。

あまりに会いたすぎて夢を見た。

アクムがツアー回ってて。京都の会場がワタシの実家でした。だからワタシは整番が607なのに家のどっかに隠れてて入場が始まったらズルして100番ぐらいの途中に入ろうとたくらみました。

しかし。みんな並び始めてるのにメンヴァーが来てないといぅハプニング。結局メンヴァーは来なかった。

会えなかった。夢の中でも会えなかった。もぅヤダぁ。



最近。携帯の真ん中の決定ボタン的なのがおかしい。1回しか押してないのに2回押したみたいに画面が切り替わっちゃう。だからメィールとか打ってるときに変換の決定したつもりがメィール自体の完成の決定した画面になるんす。

ワタシの携帯はSH01Aなんですが。まだまだ使いたい。もう03とかあるよねん。どんどん新機種が出るからムカツキング。いいけどね。今のままで。だってワンセグさえ使ってないんだもん。テレビはテレビ画面で見るものだ。

ワタシが携帯で使ってる機能は。通話とメィールとiモードとアラームと計算機。あと。たまに音楽を聴きます。音楽は携帯をコレに変えたときにサービスでイヤホンもらったのがキッカケ。あと「メロディ」が着うた配信されたのもキッカケだなぁ。



眠くなってきた。寝る(ぇ)

とにかく風邪は治さないとなぁ。