No Title | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

No Title

プギャス。


たっくんがブログを更新なさった。起きて出かける準備してトイレ入って携帯で見たんですけど。パーネェびっくりしました。まさかの午前中。


そか。寝れんかったのか。そんなときは性的に満たされてみてはどうだろう。朝から。朝だから。朝ってけっこうデコるんでしょ。違うかったっけ。ムクムクしちゃいなよ。ワタシ寝れないとき最終手段としてそれだもの。




おう。なんだか。どこのどなたか存じ上げませんがライヴに行かれたそうで。


自分がちっぽけに思えたとか言わないでよう。どこがちっぽけなんだよう。全然ちっぽけなんかじゃないよう。日本中。いや。世界中のたっくんファンは尊敬してるんだよう。そんなたっくんが大好きなんだよう。


だがしかし。この前も申し上げましたが。伸びしろがどうのこぉのって。「まだまだ頑張らないといけない。」って思えるのはスゴくいいことなんだ。


そもそも。たっくんがちっぽけなんだったらさぁ。「ライヴに一緒に行った友達って誰なの。女なの。」って思ってるようなワタシは一体どうなるんでしょうか。




モソハソ。やっぱ冷めるんだ。冷める予定なんだ。


んじゃ。ワタシもぉモソハソや~らない。


ホントにモソハソよくわかんないんだってばさ。10時間がんばったらわかるって言われたけど。わかんないよ。10時間もわかんない状態を我慢できない。誰か一緒にやってるシトがいればよかったのかもだけど。誰かと一緒にやるレヴェルでもないしなぁ。


Wiiは欲しいのだが。「いまWiiいくら??」って聞いたもん。買えなくはないが買って損しそうな気もしないこともなかったりあったりなかったりなかったりあったり。




FCライヴって日曜日からなのかぁ。


名古屋ってだい~ぶ先ですね。楽しみだなぁ。ホントに行けると思ってなかったんだもん。チケットだって見つからないし。譲ってくれるお友達に感謝です。もぉねぇ。整理番号とか悪くてもいいです。行けるだけでいいんです。


でも。今回はホントにホントに誰も知り合いがいない状態なんだよねん。会場に着いてから開場までがキツいねぇ。そんなことゆってらんないけど。たっくんに会えるんだもの。そんぐらい我慢だよ。


やっぱ名古屋はアウェイなのだ。




今日。肩。打撲。


すんっごい高く積んである大きな箱のイチバン上の箱を脚立に乗って取ろうとしたんだけど。重くて。普通に持つには持てる重さなんだけど。上にあるのを下ろすとなると頭の上に腕だけで持ち上げてる状態といぅのが訪れたワケで。


そっからどぉやって頭の上の箱を普通に持ったらいいのかわかんなくなって。更に。どぉやって脚立を降りたらいいのかわかんなくなって。下に投げ落とすことはできるのだけど。そんなのしたら箱が潰れちゃうでしょ。


そぉしてる間に腕が耐え切れなくなっちゃって。結局は下に落としちゃったんだけど。そんときに箱の角っこがワタシの左肩にヒットしまして。そんときは痛かったけどスグ痛くなくなって。でも。家に帰ったらパーネェ痛いの。青くなっているのだ。


普段。これワタシやらないんです。やってもらうんです。できないから。でも今日はワタシしかいなくって。ワタシがするしかなくって。もしもまたすることがあったらスムーズに下ろせる方法を考えようと思います。




もうっ。透明のピアスのキャッチがスグなくなる。ゆるゆる。


髪の毛に引っかかることが多いみたいで。けっこう気にしてるんだけどなくなる。だいたいテーブルの下にあるんだけど。あるんだったらいいよ。でも。ないのはないんだ。


20個で200円だかんね。安いからいいんだけど。あまりにキャッチだけ失くすから刺す方ばっか残っちゃって捨てるしかないのだ。ピアスOKにして欲しいなぁ。ちっちゃいのだったらいいんでないか。ダメか。




たっくん。もう寝たかなぁ。


あのシトいつも何時に寝るんだろう。たぶん。早くて12時でしょ。ワタシも12時に布団に入ったら早いって思う感覚ですもの。ミュージシャンは不規則な生活してナンボって感じですけど。イメージね。


寝る部屋に暖房ないんだっけ。大丈夫かね。暖かくしてね。なんかメッチャ高い保温効果バツグンの布団とか使ってるっぽいですけど。イメージね。