No Title | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

No Title

なんか。ちょっとブログがめんどくさいとか思い始めた今日この頃。


やっぱ誰かに見てもらわないと頑張れないのかしら。でも誰かのために書いてるワケじゃないしなぁ。自分の記録だとか吐溜だしなぁ。あ。だからこそ書きたいときにだけ書けばいいのか。


ブログネタがないワケではないのだ。ツタヤで借りてきたピカ○チとかスタン○アップだとか見てるのでイロイロとニ○ネタは豊富であります。


もうタイトル用の前髪ネタが浮かばない。


高校生の男子たちの映画といぅことで。シモネタもあって。エイブイを見てるんですが。ニ○が「おっ立ったヤツから挙手な。」ってゆってて。ニ○もおっ立ったんですよ。


もうタイトル用の前髪ネタが浮かばない。


これは別にエロスなシーンではないのですが。んまぁ。ご立派。


もうタイトル用の前髪ネタが浮かばない。


前だけでなくって。後ろまでサービスですね。


ちなみに。左からサク○イ→オ○ノ→ニ○→ア○バ→マツ○ュンです。


もうタイトル用の前髪ネタが浮かばない。


アルバイト中のニ○。この横からの腰あたりのスタイルが好きです。


もうタイトル用の前髪ネタが浮かばない。


はぁ。


このシーンまではパヤパヤ笑いながら見てたんですけど。最後にコレですよ。今まで何度かドラマでキスシーンは見てきましたけど。これは真面目に泣きました。ワタシのニ○に何するのよ。


しかも。この映画。全体的に出てくる女子がブッサ‥ゲホゲホ‥ゴホッ‥なんですよ。かわいい子だとファンがどうにかなっちゃうからといぅ配慮なのかもしれないんですけど。


そんな微妙な女の子を好きになったりドキドキしたり振り回されているのを見ていると非常に不愉快です。微妙なド素人がニ○とキスシーンだなんて。どんだけ日頃の行いがいいんですか。アンビリーバボーですよ。まったく。


もうタイトル用の前髪ネタが浮かばない。


ね。かわいい。


この。決して特別イケメソでもなく。どちらかといえば素朴っぽい感じ。髪の毛の色とマユゲの色と太さがマッチしてないっていうのもキュンときます。なのに態度とか性格だけは今のニ○っぽいから背伸びしてる感があってかわゆし。




ちなみに。


スタン○アップのときのニ○がイチバンかわゆくて好きです。今かスタン○アップのときか。どっちかがいいです。んだから。どっちものニ○を組み合わせてイロイロ妄想すれば一石二鳥かと。


ほら。例えば。スタン○アップのニ○だったらチェリーボーイの高校生でしょ。あの頃は何も知らなかった男の子がオトナになってイロイロ経験してギンギンだと思ったら楽しいじゃないですか。


そぉやって妄想しているときがイチバン楽しいです。はい。




これ。おいしそうだから買ってきたのだ。


もうタイトル用の前髪ネタが浮かばない。


パッサパサなのはわかっていました。あんまりパッサパサが好きじゃないんですが。おいしそうさには勝てなかったのです。おいしかったですよ。オレンジのが。




まるちあんぐる。


テレビで見てたら見方わかんなかったんですけど。パソコンで見たら見れました。


ちょいと。全員ありえないぐらいかっちょいいんだけど。いっつも主にたっくんしか見てないじゃないですか。他のメンバーの見てたらイロイロ発見があったりとか。


みっくん。超かっこいいよ。なんていぅの。イロイロ持ってるよね。あのシト。見れば見るほど「そうなんだぁ。」って発見がある。ヴォーカルぐらい目立つし迫力あるし魅せ方がウマいんだよねん。あ。あとね。だんだんhideに見えてきたんだよ。リスペクトしてるんだけどhideではないじゃないですか。でも。なんかミュージシャンとして同じニオイがする。


ユヂクンも超かっこいいんだよ。すんっごい表情とか動きが男らしいの。ワタシけっこうベースの音とかリズムとか好きだから手元を見ていられると更にワクワク感が溢れます。あとね。半裸じゃないですか。こくさいホールのときにメッチャ間近でユヂクンの服が肌蹴た胸元をガン見したときのドキドキを思い出しました。あの白くてモッチリしてそうなお肌。舐めたい。


るったんはイメージ的にゆったりした動きしか頭になくって。普段あんまドラム叩いてるトコロをガン見できないじゃないですか。遠いしドラムセットがゴチャゴチャしてて手元が見えないし。でも実は動きが超早いんだね。ザフー27回やったときパネェしんどかったに違いないと心から思いました。ドラムあんなに叩けるなんて超かっこいい。


ぞったんは普段けっこうメインで映ってるから別に普通かと思って見てたんですけど。全然。小さいのに大きいの。なぁんていぅのかなぁ。すっごい存在感があるといぅか。歌も迫力あるし。動きとかtheビジュアル系っていうのもあれば超かわいいのもあって。表現力もある。好きだなぁ。かっこかわいい。


たっくんは。そだなぁ。あれこれ言うまでもないって感じですね。でもさ。実際にライヴに行って肉眼でたっくんばっかりを見ているにしても。あれほどは見れないよね。距離があれば表情だって見えないし。それにね。あんなにファン並に激しいヘドヴァンしながらギター弾けるってのがスゴいと思いました。ヘドヴァンだって体力けっこう使うよ。そんで全力で花道に走って行ったり。身軽だからできるのかな。満足です。


最終的に思ったのは。各個人個人を見ていると。そのシトの演奏する音がメインに聞こえてくるんですよ。だから。るったんがシンバル叩いた瞬間だとか。あとで同じ曲を普通に見ていて画面でゾさんが映ってたとしても頭の中でるったんが叩いたシーンが浮かんだり。これは良い特典だと思いますよ。もっと音を楽しめますよね。


あとぉ。どんだけヘドヴァンしても髪の毛が崩れない。普通。ヘドヴァンが終わって顔を上げたら前髪グッチャグチャのハズなのに。たっくんの前髪とか分け目が全く崩れない。スパイキー恐るべし。確かに。ワタシもスパイキー持ってますけど。ヘタに素人が使えるスプレーではない。あれパネェもん。




はぁ。ここ1週間ぐらい悩んでいることが。


いつ前髪を切ろうかと。


けっこう伸びてきて目にかかってるんですよ。普通に引っ張ったら目下1cmぐらいです。うわ。これは伸びすぎだ。よく小さいときなんかは目にかかったら親に「切りなさい。」って言われましたもん。そのときはイヤでしたけど今となっては正しかったんだと。親は正しいんですよ。


この前のDVD見るとき。前髪なんぞに視界を妨げられてたまるものかとピンで止めないといけなかったぐらいですもの。あぁ。ウザスウザスウザス。


んだなぁ。そういえば1ヶ月半ぐらい切ってないんだもんなぁ。そりゃあ伸びるわ。


ていぅか。目にかかるとツケマしたとき超ウザスなんだよ。ツケマに当たるっていうか。だからって前髪を分けたらデコ狭いから恥ずかしいし。ワタシにはパッツンしかないんですよねぇ。きっと。つまらぬ。でも。パッツンじゃない写真を見たらブサイクが更にブサイクに思える。パッツンであることがせめてもの抵抗マックスなのです。


前髪って大事だよねぇ。心からそう思います。




モソハソやってない。このままフェードアウトしそうです。


結局。いっつもPS2とかPSPとかDSとか持ってたけど使わなくなって売っちゃったりするんだよねぇ。ワタシあんまりゲームが好きじゃないのかなぁ。


それに。最近のゲームは難しいんですよ。難しいと「もう先に進めない。」って思ったら萎えちゃうんです。だからって超簡単なヤツだと出来すぎちゃって飽きちゃう。ちょうどいいぐらいのないんですかねぇ。


んだからぁ。Wii買ってマリオやろって思うんだけど。そんなねぇ。Wii買ってる余裕なんてないんですよ。ワタシはWiiより車が欲しいんですよ。今の生活の中で。車さえあれば何の文句も不満も不安もなくなるんですよねぇ。




もうちょっとしたら部屋の家具の配置を考えようと思います。


引っ越してきたとき。とりあえずといぅことで置いた状態のまま3ヶ月が経ちまして。ほら。イヤになったら実家に帰るかもしれないといぅ想いがあったといぅか。だから適当だったんですが。そろそろ慣れてきましたし。ちゃんとしようかと。


引っ越したときのダンヴォールとかも捨てずに置いてたんですけど。明日が捨てる日なので捨てちゃいます。やっと少し広くなりますね。


あと。何が必要かと申しますと。何かクローゼット的な家具がないと服を入れるトコロがないんです。とにかく収納が少なすぎるんですよ。2Kのクセに押入れが1つしかないんです。ありえなし。とにかく収納を。じゃないと現在パネェ服が散乱中でございます。ホント片付けるトコロがないから物干し竿を部屋の中に入れてハンガーで吊ってますもん。それじゃあダメですよ。


んで。ソファーか何か欲しいですね。パソコンラックも欲しいです。あわよくばベッドも欲しいですね。だって布団を敷いてると片付けないといけないじゃないですか。ワタシ超めんどくさがりですもん。ベッドだったら干したり洗ったりする以外はそのままでいいじゃない。


もうちょっとリッチになったらスカパー付けたいし。いやいやいや。エッチなチャンネルは付けないですよ(聞いてない)




たっくん家もスカパーあるんでしょ。確か。エッチなチャンネル見れるのかなぁ。いいなぁ。どぉいうジャンルのが好きなんだろう。


最近。ワタシ。Gに苦戦中なんです。なんでかなぁ。なんか不安要素があるのかなぁ。全然よろしくないんですよ。時間かかるし。はっ。まさかの不感症ですか。ありえない。不感症だとしたらワタシの人生は終わりですよ。


そんで。苦戦しながらも頭の中でイロイロ考えるんです。何がイチバンいいかってゆったら。こくさいホールの自傷のとき。たっくんが花道に来て目が合ったんですけど。あんときのこと思い出したら大丈夫なんです。あれはパネェよかった。上からドエス目線で見下ろされる感じ。あの小バカにされた感じ。もぉ。たまらないですねぇ。


気のせいだったらごめんなさいだけど。あのとき目が合った後にたっくんの目線がワタシのオパイに行ったように思えた。だから勝手にそぉいうことにしたんですよ。えぇ。なんですか。いいじゃないか。そんなのたっくんにしかわかんないんだから。違ったとしても別にいいもん。醜いって思われてもいいもん。


はぁ。そんなお見せするようなモノではありませんが。見るならどうぞ。堂々とワタシにわかるように見てください。そしたらGに役立たさせていただきます。ムダにはいたしません。