No Title | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

No Title

ブレまんたが。


もうタイトル用の前髪ネタが浮かばない。


一応。最初のんはクリアしました。


崖を登れば良かったんだよ。登れないと思って先に進めないからつまんないとかホザきやがっていたのですよ。


やっぱりさぁ。誰か教えてくれるシトがいないとなるとさぁ。ちゃんと説明書とか読まなきゃ全然ダメだよねん。崖を登るだとか。クリアするにはどうすればいいんだとか。読まなかったら今日でヤメてますよ。


でも。まだおもしろいかどうかはよくわからない。近々「もうや~めた。」って言いそうな気がする。だってモンスター狩るのがめんどくさいんだもん。攻撃してくるしさぁ。なんなんだ。


・・・だからおもしろいんでしょ。つまり。




いま。Wiiが欲しいんだ。


ニ○がCMやってるでしょ。スーパーマリウォの。あれやりたいの。1人でやってておもしろいのかどうかは謎ですが。ていぅか。Wii買うならモソハソも買っちゃう気がするなぁ。これ。


だけど。買ったとして。オンラインでたっくん探したとしても。たっくん既にモソハソやってなさそうな気がするんだよねん。次々とゲーム出てくるじゃないですか。ねぇ。




モソハソ。もうちょっとがんばる。


がんばるけど。おもしろさが全くわからないので。わかるにはどうしたらいいんだろう。ひたすら耐えるのか。耐えてスムーズに操作ができるようになればおもしろくなるのか。




いま。ブログ書いてる画面の右側に気になるニュースが。


「好きなexメンバー第1位」ですって。なんてこったい。


ちなみに。当然ながら見てみましたけど。男性が選ぶとア○ラは5位までに入ってなくって。女性が選ぶと5位なんですねぇ。ウフフン。よかったぁ。絶対おもしろいんだってば。


んで。そんなことばっかゆってるから。一昨日の夢がア○シでしょ。昨日の夢がexだらけでした。番組の公開収録に参加したんですけど。そんでなんか客席でジャンケンして勝ったらアツ○とデートできるとかさ。そんな感じの。




ギエェ。おデコにニキビといぅか。フキデモノが出来た。潰した。なくなった。


よしっ。




今日は。たっくんがイッパイ夢に出てきてくれるといいですね。


こんなに毎日ずっとずっとたっくんのこと考えてるのに。なんで出てきてくれないの。


あ。一昨日ア○シの合間にちょっと出てきてくれたなぁ。ライヴ終わってから駅に向かうためにバス乗るんだけど。そのバスを待ってたらメンバーも同じバスに乗るとかなって一緒に待ってたの。


んで。バスに乗ったハズが船だった。船で岸まで渡って降りたらフラフラしてた。




うん。


今日はエロい夢が見たいですねぇ。たっくんに抱かれるとか。たっくんに抱かれるとか。