No Title | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

No Title

・・・なんですか。


もうタイトル用の前髪ネタが浮かばない。


いくら。たっくんブログに書いてあることとはいえ。モソハソに関することは全て無意識にスルーなワタシですが。


貸してあげると言われたら貸してもらいたいじゃないですか。だってメッチャたっくんが廃人になるまでハマってるんですもの。どんだけおもしろんだと。たっくんと共有できることは精力的に共有したいじゃないですか。


もうタイトル用の前髪ネタが浮かばない。


で。やってみたんですけど。クエストとかいぅのにもLEV★のに出てみたんですけど。


全然わかんない。何がなんなの。え。何をどうすればいいの。とりあえずメチャメチャに狩ってみたけど「え。だから次。どうすればいいの。」っていう感じで。とりあえず先に進む方法がわかりません。行き止まりみたいなのしかならないんですけど。


やっぱ説明書とか読んだ方がよろしいでしょうか。説明書あんま好きくない。


どうすることもできなくなってしまった状況をどうしたらいいのかわからなくなると「イイイイイッ!!!!!」ってなって電源を切っちゃいました。




今までブログのモソハソのことスルーしてごめんなさい。


たっくん。もっとモソハソについてブログ書けばいいんだよ。最近ちょっと遠慮気味っぽくなってきてる気がしないこともない。なんていぅか。そぉいう難しいことじゃなくって。初歩的な楽しむ方法を教えてもらいたいって思いました。


とりあえず。しばらくやりません。どうやったらいいのかわかったらやります。ていぅか。もしもハマっちゃったらWii買っちゃうのかなぁ。ワタシ。




ビィパスを立ち読みしてきました。珍しく読んできたんです。いつも見るだけなのに。


ジャイアヌズム10って「天」なのだな。極端だな。それスゴくいいな。


連載も読んできました。


ダウンジャケット似合うからいいよねぇ。ワタシ絶対に似合わないんだよ。モゴモゴしちゃう。雪ダルマみたいになっちゃう。だからダウンは絶対に着ません。


最後。太れないとか書いてあったね。うん。イヤミだ。でも。たっくんにとっては悩みなんでしょ。うらやましい悩みだなぁ。いいなぁ。ワタシもガリ子になりたいなぁ。ダウン着たいなぁ。むしろダウン重ね着ぐらいの勢いだ。




今日は年末に忘年会をしようといぅ話がありました。お誘いいただきました。


また全員でやるのかもしれないですけど。とりあえず若いシトたちだけでワーワーやりたいといぅことで。まだ入って1ヶ月ぐらいのワタシなんかに声を掛けてくださるなんて嬉しすぎまする。


でも。予定が合わなくて来年になりそうです。新年会ですね。それはそれでまた楽しいと思うので。ホントは忘年会も新年会もどっちもやりたいなぁ。




これが届いておりました。


もうタイトル用の前髪ネタが浮かばない。


忘れてました。これの存在。だから余計に嬉しかったです。


宛名の面には全員のサインもあって。たっくんのは「呪」なのか「祝」なのか的な。




あ。そいえば。モヴァイルサイトで毎週たっくんのイラストが更新されるそうですね。


それって。たっくんホントにイラストとか美術系の才能があるってことですよねぇ。確かにウマいといぅか。独特といぅか。アートですよね。楽しみだっ。