No Title | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

No Title

アッハーァアン!!!!!


ワタシが歌番組を見て「exまだかなぁ♪どぉせア○ラ出ないだろうけどなぁ‥」ってモキモキしていたころ。たっくんが。愛しのイケメソたっくんがブログを更新していらっしゃった。申し訳がない。exより断然たっくんのハズなのに。exに現を抜かしている場合ではなかった。


ちなみに。ア○ラも出てました。インフルお疲れさまでした。




ね。たっくんブログ更新するタイミングが超いいんだけど。


たっくん不足が解消されました。ものっすごい清々しい気持ちでイッパイなんですけれども。ありがとうございます。お礼に気持ちいいことしてあげr(強制終了)


プロフィールのトコロの画像も変わってましたね。あの白い病人チックなのも好きだけど。今のんも好きよ。んふふ。んふははは。目ヂカラがパネェ。




さっくんムダに元気だった。


あとあとあと。お風呂にも入れてもらったみたいですね。さっくんがクサイなんて見ていて心が苦しかったので。よかったです。




タイトル。


何を承ったんだろう。「だが」が付いているので。何かしらのイヤイヤ感はあるんでしょうね。でも。結局は承ってくれるんだ。いいシトだ。間違いない。たっくんはいいシトなんだ。


ん。あ。でも。ジョジョっぽい。




なるほど。


ニシカワさん御一行さまはキャリアがパネェじゃないですか。ウマいシトばっか集まっただけあって。そりゃあスゴいに決まっておりまするがゆえ。


たっくんが未熟だと思ったといぅことは。まだまだ伸びしろがあるといぅことでしょ。いいことじゃないですか。いまが頂点だと思ってたんじゃあダメですよ。十分たっくんはスゴいけど。もっともっと上に行けるって思ってるんだったら頑張れるじゃないですか。


・・・いま自分でな~にゆってるかわかんなくなってきちゃった。




と~るさん。いいなぁ。


だって。あの車内といぅ密室で。たっくんと2人っきりで。たっくんを横に乗せ。同じ空気を吸って吐いて吸って吐いて吸っ‥


究極にうらやましい_| ̄|○、;'.・


ていぅか。なに。もう。たっくんとドライブ感覚でしょ。超あこがれる。たっくんの家に行くんでしょ。超ムラムラする。ワタシも送って行きたい。そんで着いたら「上がってく??」とか言われたい。




あ。と~るさんのブログにも書いてあった。モニカのこと。


たっくんのことも書いてあるよん。DVDだっ。んだね。と~るさんもステージにお立ちに‥いや。鍵盤だからお座りになられたのですねぇ。


ワタシ行ってないから全然わかんないんだ。とにかくDVDが発売されてからのお楽しみだなぁ。半年遅れの武道館体験です。




はぁ。お休みが終わってしまふ。


朝ゴミ捨ててから寝ようと思ったんだけど。朝から買い物に行きました。


最近よくお弁当を作って持って行くんです。でも。オカズといぅか冷凍食品ないとお弁当箱が埋まらないんですよ。そんで。冷凍食品がなくなってきたから買いに行かないといけなくって。


冷凍食品って半額じゃないとパネェ高いの。だから半額を狙ってたんだけど。昨日バロ行っても半額じゃなかったんですよ。そんでゴミ捨ててからネットでバロのチラシ出てないか見てたらあったんです。そっしたら冷凍食品の半額の日が今日だったっていう。


昨日も買い物してるし。冷凍食品じゃないモノまで見てたらムダ使いしちゃうから10時の開店と共に冷凍食品に一直線で向かいました。あ。でもキューリ買った。


でね。なんでかなぁ。イッパイ箱にキューリが詰めてあって1本だけ選ぶんだけど。その選ぶ基準が太さと長さなんですよ。公然猥褻みたいな気持ちになっちゃう。バナナとかニンジンとかナスは選ぶとき常にそぉいう気持ちになります。マツタケが3秒以上は見つめちゃダメなの。あんまりジィーっと見てたら「なんだかイケそうな気がする~。」みたいになっちゃいそうで。




ティタソ抱っこしていたらティタソが初めて自分から甘えてきた。


いつもは抱っこしてるとき目がパッチーンって開いてて逃げるスキを狙ってる感じがしてて。抱っこが好きでないのだな。


んだけど。最近あんま構ってあげれてなかったのもあるのか抱っこしてお父さん座りしてオマタにティタソ乗せてたら気持ちよ~くなってきちゃったみたいで目がトロ~ンとしてたなぁ。頭ナデナデするのヤメたら顔をこっち向けて「もっとしてよ。」の眼差し。かわゆかった。ぜんっぜん逃げなかったなぁ。きっと穴の中に入った感覚に近かったんだと思います。ウサタソ的に落ち着くっていうか。


アリタソも抱っこしても服を噛まなくなりました。んもぉ。あらゆる服が穴を開けられて部屋着にされて行きましたもの。




たっくん不足は解消されましたが。


逆に欲求不満が募っている気がする。


一体ワタシはどうなってどうすればたっくんに抱いてもらえるんだろう。とりあえずルックスですよね。これは間違いないですね。どうにかなるならどうにかしてますけど。今からでも遅くはないがな。


でも。ルックスが良くなったって抱いてもらえる状況にならなければ意味がないでしょうが。何すればいいんだろう。クgrdlか。いや。そこはカブりたくない(何)


ねっ。ムリだから妄想の中で我慢するるる。




はぁ‥ブログ見るたびに目が合う‥超かっちょいい‥


いつだったかのなんだったかのとき。たっくんが完全防備の写メ載せたでしょ。あれだけでパーネェ興奮だったじゃないですか。普通に普通のたっくんの写メ載せたらどうなるんだろう。載せて欲しいけど載せないでしょ。あのシト。


なんていぅか。だから。顔とかじゃなくってカラダの一部が写っているだけで興奮なんですよねぇ。そっから想像が出来るじゃないですか。あら。またそれも楽しそう。


手とか指を激しく希望します。




なんだか。ミクソのマイミクの日記を読むのがめんどくさくなってきちゃった。


そもそも。ミクソやってる意味っていうのは会えない友達とコミュニケーションを取る場じゃないですか。住んでるトコロが遠いシトなんて特にミクソでしか繋がれてないんだから。


んでもね。毎日ミクソ見に行くし。日記とか書くのは書いてるんだけど。読みに行くのがめんどくさいだけ。マイミクもムダに多いんだよね。絡まないシトも多いし。だからって誰かをマイミクをハズすっていうことはしたくないといぅか。する必要もないといぅか。


んだから公開範囲を設定できる機能があるんだろうなぁ。それ使うとホントにワタシ危ないことばっか書いちゃうからダメなんだってば。それ使うんだったらykタソとcsちゃんにしか公開できないし。




ykタソとcsちゃんはワタシの全てを知っている系だなぁ。


だって。あの2人にしか言えないんだもん。イロイロ。


あ。でも。このブログの存在だけはゆってないんだな。それ以外は全部ゆっている。うん。このブログのこと。ホントいつ言おっかなぁ。ココまで来たら言わないでおこうかなぁ。迷う。


ykタソ。クモがダイキライなのにみっくんブログに思いっきしクモが。大丈夫かな。




ふふぉ。もうド夜中じゃないですか。お風呂もまだだし明日のお弁当の準備もしてないよ。せっかく冷凍食品を買ってきたのですから。ちょっと準備しておこうかなぁ。


ワタシ。朝はバタバタできないタイプです。


起きて顔を洗ってハミガキして頭と顔を作ってトイレ行って出発。これ以外は出来ない。だからお弁当を作る時間など存在しないのです。だから前の日の夜にできるだけ準備するんです。ご飯は朝じゃないとアレだけどオカズぐらいは。


晩ご飯の残りって大事だね。1品できるしお弁当箱の場所も取るし一石二鳥。ちなみに明日のお弁当には煮物が入れれるのだ。晩ご飯のときより味がしゅんでておいしいと思うよん。




今日。テレビでケンミンショー見てたんだけど。


オニギリに巻く海苔って味付け海苔が普通ですよね。関東は普通のなんていぅんですか。味のない海苔だそうです。そんなの味がなくって淋しいじゃないですか。


コンビニのオニギリって味のない海苔ですよね。でも関西には味付け海苔使用っていうオニギリもあって。超おいしいんですって。具に行くまでにも味があるんですもの。間違いなく味付け海苔はウマし。


じゃあ。関東のシトは味付け海苔をどうやって食べるんでしょうか。そのまま食べるんでしょうか。それはそれでアレですけど。ご飯と一緒に食べるからおいしいんであって。なんだかなぁ。


極端に言えば。オカズいらないですよね。熱いご飯と味付け海苔があればいいんです。極端っていうか普段ワタシそうなんで。オカズないときとか急いでるときはご飯と味付け海苔。ウマし。


明日のご飯。そうする。オカズ作って白いご飯と味付け海苔を持ってく。