No Title | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

No Title

ブログネタが切れました。


パソコンの前に座ってみたけど特にすることもなく。たっくんブログ見て。さっくん見て。


おわり。




誰か知り合いに芸能人いないかなぁ。


この前ね。exの話で盛り上がったんだけど。ワタシの知ってるあるシトがネ○ミスと友達で。それをex好きなシトいたから言いたくて言いたくて仕方なかったのだが。ホントにex好きだってゆっていたので言わないでおいた。言わない方がいいんだよね。こぉいうの。


ワタシも。3年ぐらい前までは某バンドのボーカルとはメールしたりしてたけど。ライヴ行かなくなったからメッキリなので繋がってるウチに入らない。


お友達は何人かイロイロ繋がっていらっしゃるようですが。それ以上は突っ込んで聞いちゃいけない雰囲気で話してくれるから突っ込まない。


そう考えていくと。ワタシだってたっくんと繋がってるっちゃ繋がっている。間に2人いるルートと3人いるルートと2つあるんだけどね。うん。ぜんっぜん繋がってるウチに入らないね。


ワタシ。もし。万が一。たっくんと繋がったらブログとかミクソとか全部ヤメると思う。そんなの漏れたら大変だもの。いろんな方面から命を狙われるでしょ。殺されるでしょ。ぜってぃ誰にも言わない。だって繋がってからがエンジョイライフなんだもん。死にたくないもん。


んまぁ。心配しなくても繋がれないがな。フゥ。


一般ゲイになったサテさんだったら繋がれないかしら。んふ。「いいメガネありますよ。」ってゆったらウチに遊びに来てくれたりしないかしら。


あんだけ芸能人がイッパイいるのに。なんで1人も知り合いがいないんだろう。それも不思議な気がします。地元が同じの芸能人ってゆったって。ねぇ。がんばりましょ~こぐらいでしょ。


あ。ワタシが芸能人になってみたらどうだろう。んまぁ。その。芸の能とかないですけど。官の能なら大丈夫かもしれないですね。




いまニコ動でラジオのハイパーアクム聞けるから聞いてるんですけど。


11月9日の放送分。


キムチラムネを飲むことになって。みっくんがラムネ開けるんだけど。開けたらラムネが出てきちゃったんだろうね。そんときのたっくんとみっくんの会話がもぉ。なんていぅか。


みっくん「出た。」

たっくん「出た??あ。出た。」

みっくん「うわ。くせぇし。超~手についたし。ちょっ。ティッシュってありますかねぇ。」


ほらほらほら。ほらぁあ。


あと。飲んだあとの3人の声とか超エロいんだけど。「え。なに。セクソ中??」みたいな。




あ。お。ise市のシトが投稿しているではないか。キョーコキューキョコーコーキューコー。


といぅことは。ise市にアクムファンがいるといぅことですか。ワタシ以外に。んまぁ。いるでしょうけどさ。


んじゃあさ。ise市でもラジオ聞けるってことなのかな。それともニコ動で聞いてるのかな。だってise市ならわかるけど。北海道とか広島とかあったよ。絶対ニコ動じゃないか。ねぇ。


ちょ(爆笑)たっくん超おもしろい(爆笑)キョーキョーキョキョ(爆笑)これ着ヴォイス欲しい(爆笑)




次。16日の放送分のを聞いております。


とよとみひで(爆笑)止めるんかい(爆笑)


ちょ(爆笑)ちょおおおおお(爆笑)たっくんがビッグバンアタック(爆笑)自爆(爆笑)ベジータさまのモノマネ(爆笑)似~て~な~い~(爆笑)恥ずかしい(爆笑)


でもさ。ある意味。たっくんとベジータさまのコラボでしょ。うわ。嬉しすぎて泣きそう。


あぁ。ああぁ。ディルがBDKNで2daysやるんですよね。それですか。え。じゃあ10日の方に行けばよくないですか。10日は予定があるんですか。いっやぁ。たっくんなら行くでしょう。行ったら教えてください。はい。




はぁ。おもしろかったぁ。


この3人だとさ。たっくんイジられキャラになっちゃうよね。そぉいうとこ好きだよ。ほらぁ。ドエスドエスってゆってるけど。そぉでもないんだよ。かわいらしいじゃないですか。んねっ。


おもしろいシト。大好きです。おもしろいシトに悪いシトいないから。


うん。違うな。たっくんがおもしろいのは普段とか見た目ではおもしろいこと言わなさそうな感じじゃないですか。まさにドエスっていう感じのルックスと言いますか。怖そうな。


なのに。実際は独特のおもしろさがあるんですよ。ギャップ。そう。ギャップよ。女はギャップに弱いのよ。そこを見事に突いてくるからモテるのよ。あのシト。かっこいいのにおもしろい。お金もある。田舎生まれの田舎育ち。最高じゃないかっ。


真面目に結婚したいですね。えぇ。ウサタソ2匹とワタシを引き取っていただきたい。




今日。23日。


お父さんとお母さんの結婚記念日だなぁ。29年目だなぁ。スゴいなぁ。おめでと。