No Title | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

No Title

たきゅんの髪の毛。ミドゥーリーらしいですね。曲が「死」なのにイキイキしてるっぽいミドゥーリー。早く見たいでっす。どのレベルのミドゥーリーなんだろうね。


ワタシ。高校生のときやったよ。「光が当たったらミドゥーリーかな??」ぐらいの。それの青もやった。光が当たったら系。だから頭髪検査には引っかからないのだ。光が当たらないようにしてたから。ピアスも髪の毛で隠れるからバレなかったし。そうやって擦り抜けてきました。


まさか。この年で髪の毛の色に制限があって。ピアス禁止の職業に就くとは思いませんでした。んまぁ。別に明るくてもなんも言われてないし。ギリギリOKって。ピアスも透明のしてるし。偉いさんが来たときはバレないように逃げるし。




チヨコラビービーのドリンク見つけた。思いっきりレジの前にあった。


10本で3000円ぐらいだた。コラゲンのと一緒にたきゅんにあげようかな(ぇ)




17日メンテらしいので長々と書かないことにします。


それに。明日ワタシ10時からなので早く寝ないといけないな。ちょうどメンテで良かった。2時までには寝ますよ。んだから。早く寝るからお肌にもいいなぁ。コラゲンなんのその。


しっかし寒い。いま手が超つめたし。でも顔はホットホットしている。明日は雨らしくって。ヤダわね。もう雨なんて降らなきゃいいのに。なんて思ってみるが。実際に降らなかったらイロイロ困るよねん。


お米が無くなりそうだから買いに行かねば。重いのに。