No Title | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

No Title

ヒマだかんね。ブログネタやるね。


ていぅか。1つ前の日記。やっちまった。なんも考えてなかった。携帯から規制かかっちゃった。やっぱ寝てないでブログ書くとか危険だね。


まいっか。読み返すほどのモノでもなかったしパソコンから見れるし。ハンッ。


でも。ワタシは「セクソのカリスマ」といぅより「オヌァヌのカリスマ」とゆってもらった方がシックリ来る気がする。いやいやいや。カリスマっていうほど付き詰めているワケでもないですけどね。えぇ。


あ。じゃあ。ブログネタを。




●歩くの早い? 遅い?


遅い。超遅い。だって早いと疲れる。


あ。でもねぇ。ヒトリで歩いてるときにメッチャ早いときがあるんだが。あれはなんなんだろう。急いでるワケでもなくって。自分の機嫌が悪いときとかかな。早歩き。




●寝るときは何を着てる?


え。寝るときって何か着るんですか。


といぅのは冗談で。たまに着ますけど。できるだけ着たくないですよね。家でヒトリだったら着ないで寝ますよね。寝ませんか。だって全裸で寝るのって超気持ちいいですよ。スグにオヌァヌできるんだよ(何)


あと。朝のお着替えの時間短縮になります。脱ぐ時間が省けるんですから。


全裸で寝ても布団に入っちゃえば暖かいんだよ。首まで布団ちゃんとカブってれば風邪ひかないんだよ。でも。パジャマといぅモノが存在する以上は何か着て寝るのがスタンダードなんだと思います。


あのね。なんか着てると寝返りとかのときイライラする。




●日本国内で一番行きたい場所


たっくんとの絶頂にイキたいです。はい。




●ブログをやってる目的は?


これね。よく思う。


ライヴとか行ったときの思い出とかを書くためっていうのもあるし。普段クチに出して言えないこととかストレス溜まらないようにダダっと書いて気持ちを処理してるっていうのが大きいです。グチとかね。


あ。でも。たっくん関連のことばっか書いてるっちゃ書いてるので。そんだけ日常生活になくてはならない存在ってことなんでしょうかね。すんっごい夢の世界とか妄想の世界のシトなのにね。


このブログは知ってるシトには教えてないので完全に自分用だけど。ミクソとか他のアメヴロはお友達が見てるからお友達用だったり。業務連絡に使ったり。コミュニケーションとして使ってる感じです。それでお友達からコメントとかあったら嬉しいし。




●もう一度食べたい給食


カレーでしょうが。カレーがイチバンおいしかったし嬉しかった。なんで給食のカレーってあんなにおいしいんだろうねぇ。ホシブドウとかパイナポーとか意味不明なモノも入ってたけど。それもおいしいと思ったもん。


でも。自分で作るカレーは好きじゃない。市販のルーのカレー。なんか次の日になったら絶対に胸ヤケするし胃が痛い。ずっとカレー引きずってる感じがする。




●ペットの性別は男の子・女の子どっちがいい?


絶対に女の子です。


男の子はボッキンするじゃないですか。人間の男性のボッキンは好きですが。動物のボッキンって好きじゃないんですよ。気持ち悪いって思っちゃう。小学生のとき。ワンちゃんがボッキンした状態でワタシの足にしがみついて腰を振られたことがあるっていうのがトラウマかと。


あ。去勢すればいいのか。


女の子は生理のある動物もいますよね。それは大変だと思うんだけど。でもヌサタンは生理ないし。男の子はオシッコ飛ばすらしいんですが。女の子は飛ばさないので飼いやすいです。女の子の方がヒトリゴトとか言いやすいんだよん。




●好きだと思ったら誘う?誘われるの待つ?


誘わないです。ひたすら待ちます。


え。だって誘うのって怖くないですか。自分に自信があるシトだったら誘って断られても次があるって思えるじゃないですか。でも自分に自信なかったら次なんてないし。断られるのが怖いって思っちゃう。


だから待ってるの。待ってても何もないから意味ないんだけど。うん。だってワタシたっくんのことが好きだもん。誘いようがないじゃないですか。所詮ファンだもの。うん。




●メガネ好き?かけたい?


似合うシトは好きですね。そうそう。たっくんとかサテさんとか。メガネ界のトップ2ですよ。


あとね。メガネかけてるのもいいけど。取るときも大事だと思うんです。メガネ取ったあともメガネしてるときのステキさを残せるかっていうのもね。もちろんメガネしてる以上だと完璧なんですが。


それを満たしてるのがたっくんとサテさんだとゆっているのです。


ちなみに。自分はメガネかけたくないです。


普段コンタクトなんですが。メッチャめんどくさいときや目が疲れてるときはメガネなんです。ラクですね。ラクですけどアラレちゃんみたいだとか言われるので考えモノです。




そんな感じですかね。


なんか明日もお天気よろしくない系みたいで困ります。はぁ。