No Title | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

No Title

ざっぐんがあぁあ。メドンもだっでだあぁあ。


昨日ブログ更新してくれたじゃないですか。ありがとうございます。そんでワタシのブログネタができたじゃないですか。ありがとうございます。


でも。ブログ更新してくれたこと書いちゃったから「明日は何を書こう‥」って思っていたトコロなんです。そんなときに素晴らしい。メロンネタができました。ありがとうございます。


ブログ更新してないのにメロンだけとか超うれしい。レアな感じ。ネット上でのアクセス的な。ねっ。んはっ。超うれしかった。まさかメロンあるなんて思ってなくって。普通にパール溜めたいから毎日そぉやって見てるのの一環で見たから。あまりの興奮でキーボードをメッチャ叩きました。壊れてないかな。


まだマッキなってなかったよね。あとちょっとでマッキぐらいなのを日付が変わったぐらいに見たの。ちっちゃいお豆ちゃんがあったぐらい。あれからメロンちゃんだったんだ。うあぁ。たっくん超やさしい。


でもさ。あれってブログみたいにハッキリ何時何分に云々ってわかんないから若干もどかしいね。それわかったらもっともっと興奮なのにん。




ワタシ3日連続でメロン。


昨日もブログに書きましたけど。成長させてあげようと思って。といぅより。ブサイクから脱出させてあげようと思って。


だけどパールが集まらない。いま13しかないのだ。がんばろっと。


もうタイトル用の前髪ネタが浮かばない。


・・・かわいい。


今日ね。たまたまウインドウの並びがこぉだったの。


もうタイトル用の前髪ネタが浮かばない。-091110_013859.jpg


素晴らしすぎる。記念に写メを。


思うのだけど。「ワタシのたっくん」っていぅのはとっても恐れ多くて言えないのに。なぜ「ワタシのニ○」っていうのはスルっと言えるんだろう。


ていぅか。24時間テレビのとき。たっくんとサク○イくんが隣だったでしょ。あれニ○がよかったなぁ。そっしたらパーネェ2ショットが完成してたでしょ。おしかったなぁ。あんときニ○いなかったじゃないね。画面ですら一緒にならなかったといぅ。世の中そんな甘くないですね。




このプロフィール画像のたっくん。超大好き。


さて。ここから髪型がどうなったのか。


昨日の夢に出てきてくれたんですが。ピンクでしたよ。実際わかんないんですけど。ピンクだったら完全に正夢ですね。うっはぁ。楽しみだなぁ。


プライベートを犠牲にしてるってさぁ。色で犠牲にしてるのか髪形で犠牲にしてるのかどっちなんだろうね。どっちもかなぁ。




短くなったってことは。セクソするとき。たっくんが上に乗ってたら髪の毛が邪魔にならない感じですかね。


いや。邪魔になってもいい。邪魔だと思わないから。それも一種のプレイになるじゃないですか。たっくんが上に乗ってたっくんの顔が近づいてきたときとか。髪の毛が下に流れて自分のカラダに触れると思うと‥


うっわ。それ超いい。ソフトな毛触りですね。


んもぉおおおぉおっ!!抱かれたい!!




カウントダウンやるらしいじゃないですか。ツェンダイで。


うん。仕事が終わって携帯みたらメールとか電話の着信がダダっとあって。ナニゴトかと思ったら全てのメールがアクムバンドのファンのシトたちで「カウントダウンどうする??」っていうメールだった。だから着信あってかけ直したお友達も当然そのことについて電話してきてくれた感じで。


どうすると言われましても。「タマタマアリーナが近すぎてタマタマアリーナ行くつもりだから行けないかな‥」みたいな。


でもね。ほら。年齢制限があるじゃないですか。パネェ魅力的。だってシモネタバリバリっぽくないですか。んまぁ。保護者同伴で来る子もいるかもしれないからキマヅイけど。


それにさぁ。ホントのホントの10周年をメンバーと向かえて過ごせるのは嬉しいよねぇ。それはホントに行く価値あると思うの。




で。何が問題かってゆったらお金だよねん。


タマタマに行くのでも精一杯なのにタマタマよりも遠いツェンダイだよ。ムリに決まってるじゃないですか。一応それなりに交通費とか調べてみたんだけど。バスはイヤだから新幹線で。往復40000円ぐらい。その数日後にタマタマで往復20000円プラス宿泊費。


・・・アウトだよね。


はぁ。行きたいなぁ。まだ行かないって決めたワケじゃないんだけど。ムリでしょ。




あのね。グッズ。何度も言いますが。これからも言い続けますが。


絶対こぉいう年齢制限があるからこそヴァイヴ売るべきだと思うんです。さすがに18歳なってない子とか親が一緒だったら買わないでしょ。だから売っちゃえばいいと思います。ヴァイヴのアクムモデル。


アクムモデルとゆっても。メンバーのオチヌコのカタチを模ったヴァイヴを売れとゆっているのではない。可能ならその方がよいが。絶対イヤでしょ。


だから妥協する。


普通にスタンダードなヴァイヴを5種類っていうように作ればいいんですよ。あのね。色を変えればいいの。スケルトンで。たっくんだったら黒でみっくんだったら赤で‥みたいな。メンバーそれぞれの色があるでしょ。それ。それでアクムモデルとして売ればいいの。どう。


でも。みっくんの赤ってさ。もしも万が一なんかヤヴァくって血が出ちゃったら赤と赤でわかんないよね。それってちょっと危ないかな。スイッチ入れたら光ればいいじゃない。光る雄なだけに。


あ。それって売価けっこう上がっちゃうかな。だったら光らなくていいや。ま。1本3000~5000円ぐらいでいいんじゃないですか。売り切れるかな。どうかな。男性が買っても女性が買っても使えるのでいいと思うんですが。


こぉいうの売るのって許可とか必要かな。去年ぐらいにク○ニリング売ったんだからよくないですか。ダメですか。




つまり。


ちょっと前に買ったヴァイヴに完敗なので普通のんが欲しくて。


そんなときにアクムモデルのヴァイヴが発売されたら超ありがたいなぁ‥と思っているワケです。そぉいうことなんです。




どうでもいいんですが。


ワタシ最近メッキリG休止中です。当然ながら握手会の夜はしましたよ(何)


昨日なんとな~く改めて気づいたんですが。


絶対に寝るときってエロいこと考えませんか。ワタシ365日いっつも考えてしまうんです。どこで寝るときも布団に入ったら考えてしまってるんです。オパイぐらいは触ります。だから。最近はオパイ止まりです。


ほら。どうでもいい。




人間もだけどさぁ。植物も動物もオスとメスの2つがなかったら生まれないんだね。それって超スゴいね。子孫繁栄ってスゴいね。世の中のシステムってスゴいね。


カラダのシステムもスゴいと思う。


オスは中に入れやすくするために硬くなるじゃない。メスはそれを受け入れるために潤滑液を分泌するじゃない。オスのが硬くなるだけじゃなくって大きくなるのは出来るだけ奥に出すためなのかな。メスの中に出したのが漏れないようにフィットさせるためなのかな。イロイロ理由はあるんだろうね。


それに。なんとゆっても気持ちいいっていう。


ていぅか。他の動物って愛撫すんのかな。ん。愛撫っていうか。なに。前戯か。どっちも一緒か。それって人間だけなのかな。けっこう大事なことですよね。それがなかったら若干ゲンナリっていうか。入れるには潤わせてもらわないといけないじゃないですか。んねっ。




・・・ワタシ。どんだけ欲求不満なんだろう。


いいえ。ワタシはとっても真面目に考えているのです。




ルナシーとかピエロもだったかな。お母さんの歌があるんですよね。マザー的な。


だからアクムバンドも作ればいいと思います。たっくんが。なんか。いつか作りそう。


別にメッチャお母さんをダイレクトに歌わなくてもよくって。お母さんをテーマにとか。その流れで人間が生まれるシステムとかを神秘的に作っちゃうとか。




夜更かしばっかりしてるから。お肌の調子があんまりよろしくなくなってきた。もう30歳も近いですし。あんまり負担かけないようにしないと。でも。夜更かしがヤメられない。


最近。なんでか1日24時間が短いと思えるようになってきました。年を取ったということでしょうか。もう老化して行きたくないということでしょうか。


36時間あればいいのになぁ。12時間は寝て。8時間は仕事して。4時間は休憩で。12時間は自由。ご飯とかお風呂とか。そしたら仕事でライヴけないとかいぅ問題も解消されますね。


そんだけ自由時間あったらお金が足らなくなりそうだけど。




あぁ。さむい。寝よっと。


おやすみちゃん。