No Title | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

No Title

異常にア○シがテレビに出ていたじゃないですか。先週あたり。


録画したバラエティ番組。イッパイ出てました。お祭り騒ぎでしたね。


もうタイトル用の前髪ネタが浮かばない。-091103_015110.jpg


ワタシのニ○。当然ながら写メる。


どんなチュウするのかって。ベロンチョさまだそうです。冗談で勢いでそう答えたんでしょうけど。ま。実際そうだと思います。え。みんなそうでしょ。みんなそうなら怖くない。


夢の中ではベロンチョさまでしたよ(何)




そうなんですよ。ワタシ夢の中でニ○とあqwせftyhじこlpしたんです。


そんな夢を見ているとき。たまたまお友達が横で寝ていて。起きてからニ○とあqwせfrちぃおl;@した夢を見たって報告しました。すると後日。なななんと。「あのときは恥ずかしくて言えなかったけど。寝てるとき。ヤラしい声を出してたよ。」と報告を受けました。そのような夢を見たと聞いて納得だったそうです。


ニ○ってば。激しかったわ。んふ。




あとね。ニ○の私服が超タイプ。シチュエーションに合わせて自分で服を選んで着て云々のヤツ。いいですね。とってもいいです。ぐるナイのときもよかったです。


なんていぅか。下半身がタイプです。あ。いや。その。股間が云々といぅのではなくって。腰から下のシルエットといいますか。足が短いじゃないですか。短いけど悪くないスタイル。




それと。ワルドルラのとき。たっくんがしてたスカルの白と黒のスカーフ。あれスカーフっていうんですっけ。


あれ。ちょっと前にユ○ョンもしてたんですよ。そんで。最近マツ○ュンもしてました。やっぱイケメソは身に付けるモノもイケメソなんですね。でも。たっくんがイチバン早くしてたし。もう3年近く前の話だし。ユ○ョンとかマツ○ュンが時代遅れに思います。




あ。そだ。


この前。夜中にテレビ見ててチャンネル変えてたらa~yがテレビ出てた。一瞬だけ映ったのんで気づいたワタシ。そぉとおだと思います。思わず写メ撮ったけど。載せたらヤヴァいよね。うん。わかった。ヤメとく。


他にも女の子イパーイいたんだけど。ダントツにかわゆかった。かわゆいのに何故か座り位置は後ろの端っことか。イメージ的に性格はキツそうだね(何)


来週も出るのかな。見よっと。




さむい。超さむい。


だからパソコンの前に座ってるのがツラくってブログ書いてないっていう。今も超さむい。




今日で赤いバンドが活動休止に入っちゃいますね。


んまぁ。ゆってしまえば毎年なんとなく活動休止な感じでしたけど。でも。ホント最後だと思ってないし。


重大発表みたいなのがあるって聞きましたけど。なんでしょね。会社は倒産だけどバンドは解散じゃないんだもん。最後にティヴァさんが「また来年も会いましょう。」みたいなのをサラっとゆってライヴが終わりだったらいいなぁ。




サテさんと握手したとき。


やっぱり目が合った記憶がないです。う~ん。見たよ。顔は見た。でも目を見て「大好きです。」ってゆってないと思う。なんとな~くモヤンとしか見れなかった。好きすぎると恥ずかしくて顔が見れないのかな。


ティヴァさんとヘイスは見たよ。すんっごい見たよ。身長差がサテさんほどないから顔が近いのなんのって。毎年のことですがティヴァさんは常に近い。


サテさんの反応が超やさしかったのは記憶にある。それだけで満足だよ。たっくん含めて今まででイチバンやさしい感じだったと思います。キャラが関係あるんだろうね。たっくんと握手したらあんなにニコやかな雰囲気は出ないと思う。クールっていうか。


手の平に瞬間接着剤を塗って握手したかったです。もう離さない的な。


けっこう初めてとか初めてに近いぐらいのときは手の感触を確かめるといぅか感じるのがメインだったんですよ。目的として。でも最近は「大好きです。」ってちゃんと言うこと。顔を見て言うこと。これの方が大事になってきました。


だから。この前のサテさんの手の感触の記憶もない。両手でお握りさせていただけたので左手がサテさんの手の甲の骨に当たったのはわかった。




・・・骨。サテさんの骨。


プレイっぽい。


あの。だって。ほら。好きなシトの骨に触れることができるって貴重じゃないですか。わ。骨ですって。つまり。サテさんの体型からしてみれば骨っていうのは3分の2ぐらいだと思うんですけど。サテさんの3分の2に触れたといぅことになるじゃないですか。


あぁ。もう。サテさんのことを抱いたに等しいですね。えぇ。抱きたいです。




ワタシ。いつだったか忘れたけど。20歳ぐらいのときかなぁ。


5歳ぐらい年上の男性に「抱かれてみたい。」って言われたことがあって。「抱いてみたい。」じゃなくってね。しかもちょっと好きになりそうな感じの男性だったんですが。


抱くのも抱かれるのも性行為には違いないのでいいんですけど。嬉しいような切ないような気持ちになったのを覚えています。なんだか複雑でした。


ま。でも。気持ちはわかります(何)




あぁぁぁぁあ。ヤりたい。


欲求不満すぎる。そうですね。かれこれ数ヶ月ご無沙汰ですね。


この前ちょっとそんな感じのアレはありましたけど。でもヤってないです。状況的に中途半端な感じでした。なんともスッキリしない。この盛り上がったムラムラを一体どこへ消化すればいいのですか的な。


んまぁいいや。たっくんじゃないとイヤだといぅ気持ちもあるし。


うあ。たっくんじゃないとイヤなんだったら死ぬまでムリじゃないか。死んでからもムリだけど。えぇ。もうセクソできないってことですか。うあぁ。んじゃあ誰でもい‥いや。ダメだなぁ。それは。


ていぅか。エロいで有名なワタシが何故ゆえにこのような悩みを持たなければならないのですか。あ。でも。メッチャかわゆくってスタイルよくってモテモテだったらパッカパッカしすぎて最悪な事態になってるんだろうなぁ。そうならないように残念なことになっているのかもしれないです。


・・・ワタシにだって理性ありますってば。そんな誰とでもパッカパッカしないですってば。


んはぁ‥したい‥たっくんとパッカパッカしたい‥




あ。そういえば。以前バカヤロウなモノを買ったのだが。使ってない。


あれね。調子に乗って買っちゃったんだけど。大きすぎて入るけど気持ち良くないの。挫折感たっぷりだから使わないの。


デカけりゃいいってモンじゃないんだよ。日本人には日本人サイズがジャストサイズなんだよ。カラダってそうなんだよ。そうウマく出来てるんだよ。だから普通のんを買おうと思います。


ワタシ。別にウィーンって振動しなくていいんですよ。逆に振動したら気持ち良さがわかんなくなっちゃう。だから自分で好きに動かすからウィーンいらないです。そのモノのカタチをしたモノがあればそれでいいんです。


前に持ってたのがちょうどいいサイズだったんですけど。大掃除したとき捨てちゃって。もったいないことしましたねぇ。捨てなきゃイマゴロ‥


そろそろホントに何か入れとかないとダメなのだ。欲しくて欲しくて。だからバカヤロウなモノでも入れとかないとパヤパヤになる。むしろなっている。




だからぁ。あくむモデルの5本セットで売ればいいんだってば。FCライヴとかで。バラ売りでもいいけど。各メンヴァーのイメージヴィデオ付きで。儲かりますよ。


たっくんのヤツだったらドエスプレイ的なイメージので。瑠さまだったらツンデレ。立派なアダルトヴィデオですね。他の3人のイメージは今のトコロ浮かばないですけど。




FCライヴで思い出した。


チケット取ったシトいるんだけど。仕事が休めなかったら譲ってくれるってお友達がゆってくれた。ま。お友達が休めたら譲ってはもらえないので行かないんだけど。


だからってお友達が休めないのを願っているワケではないのだけど。お友達にも行ってもらいたいし。どうなるかなぁ。あわよくばっていうトコロですねぇ。


一応。今のシフトのままだとワタシはお休みなんだけど。それもわかんないしね。チケットが確実にあるんだったらお休みも確実に取りますが。今のトコロはなんともいえないですねぇ。




てゆか。たっくん不足中。


わかりますか。不足してるからって会ったら会ったで更に欲しくなっちゃってスグに不足に陥るんですよ。常に確実に会える予定がないとスグに絶望状態なんです。


とりあえず。10周年のアレは行くつもりですけど。あくまで予定の状態だし。




あぁ‥そうだ‥


それもホテル予約しとかなきゃ。日帰り絶対ムリだもん。ホテルはホテルで楽しみ。あぁいうトコロに泊まるの大好き。ヒトリで泊まったことないから更に楽しみ。


そりゃあ。たっくんと泊ま‥いや。たっくんの家に泊まsklwりたmlpい(強制終了)