No Title | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

No Title

今日はお休みで。さっき少しだけ寝てたんですが。


すっごいオナカが空いてる夢を見ました。


でも。お金なくって何も食べれなくてウロウロしていたらカレー屋さんがあって。カレー屋さんの前で看板を眺めていたらカレー屋さんから瑠さんが出てきたので瑠さんに「オナカ空いたのでお金を貸してもらえませんか。次のライヴのとき返すので。」ってゆったら瑠さんがご飯おごってくれました。


ごちそうさまでした。




たっくんも相変わらずイケメソですね。えぇ。改めて思います。そうでしょう。えぇ。そうですとも。きっと今日もイケメソで。明日も明後日もずっとイケメソなんですよ。


だがしかし。名古屋のFCライヴ蹴った。名古屋のイヴェントも蹴る。そう決めた。




なんだかなぁ。うん。そうなんですよ。イヴェントは絶対だったんですけど。お誕生日の前の日だし。だけどなんかイロイロ考えることがありましてね。


今までは平気だったのに。突然。イマサラですがヒトリで行くのが不安だといぅのが大きいんですが。それだけといぅワケでもなくって。イヴェントだって倒産しちゃうんだから今しかないんだけど。今だからダメっていうのがイロイロ。すんっごい素晴らしい27歳最後の日になるはずだったのになぁ。


とりあえず。当日になってみて。どうしても我慢できなかったら行くことにする。今だから蹴ろうとしているだけであって。当日はお休みなので当日なんてことなかったら行っちゃえばいいんだ。


はぁ。行かなかったら後悔すんのわかってるんだけどねん。


ホントさぁ。お誕生日なんだよ。イヴェントは前日だけどさぁ。誰もお祝いしてくれないお誕生日なのに奇跡的に好きなシトと握手できるといぅ滅多にありえない素敵なことがあるんですよ。しかも行けと言わんばかりに仕事もちょうどお休みなんですよ。


それを蹴ろうとしてるんです。


ワタシ絶対どうかしてると思う。頭おかしいと思う。なに。自虐ですか。ドエムってことですか。違うよね。これ違うよ。なんなんだろう。ワタシ絶対おかしいよ。病んでるのかな。病んでる‥うん。まぁ。その要素は思い当たるけどねぇ。




ワタシ。たっくんのことホントは好きじゃないのかな。


いや。好きだな。この世の中でイチバン大好きだ。今まで好きになったメンズへの愛情とは比べ物にならないぐらいの感情を抱いている。アレですよ。きっとリアルじゃないから。妄想ばっかりで出来上がってるからなんじゃないかと思います。


たっくんだってイヤな部分とかあるかもしれないじゃないですか。人間だもの。だけどイヤな部分ってのは実際にワタシはたっくんの友達でも家族でもないんだから知らないし。でも。それを知りたいと思うし。それでも好きでいたいと思うし。


あとね。会いたいけど会えないじゃないですか。そうすると「会いたい。」っていう感情がパネェんですよ。それしか考えれなくなっちゃうっていうか。もぉ頭の中がたっくんでイッパイ。大好きだし近くにいきたいし。そんな思いっきり片想いな現状がこんにちわするんです。


でも。イベント蹴るっていう。




1つ思うのは。


自らイベントを蹴ることで会いたいのに会えない状況を作ることになるじゃないですか。しかも自分のお誕生日に会えないといぅ悲劇に拍車がかかる状況。


自分が超悲しいことになる状況を作ることで嬉しいことばっかりじゃなくって悲しいこともあるといぅ片想いの現状を妄想の中ではなくってリアルに体験しようとしてるのかもしれないです。イヴェントに行けば最高のお誕生日なのに。全く逆を取ろうとしている。


その可能性もあって行かないといぅことにしてるのかもしれないです。自分ではハッキリわかんないんですけど。




例えばね。


たっくんが妄想じゃなくってリアルに普段わりと近くにいるシトだとするじゃないですか。友達だったりとか。それだったら会いたいのに会えない状況になっても近々なんかで会える確率は高いワケで。


でも。ほら。単にミュージシャンとファンですから。ムダにリアル体験を目指したとしても。ただホントに自分が悲しい想いをして終わるだけですし。そうなると「やっぱり行けばよかった。」って後悔するし。「なんでそんな自らムダなことしたんだろう。」ってなるし。


ただのバキャヤロウなんでしょうか。ワタシ。




好きなんです。たっくんのことが。ホントに。それだけなんです。だからって。どうにもなんないけど。その。どうにもなんないってわかってるのに大好きが止まらない。


なんかもぉ‥泣けてきた‥バキャン‥




うん。


ワタシ。たっくんのご両親に感謝して生きてるんです。たっくんと出会えたのもご両親のおかげですし。ご先祖さまのおかげですし。もちろんワタシの両親やご先祖さまにも感謝ですし。


あの。宮城県出身のシトと京都府出身のシトが出会う確立ってどうなんですか。いや。実際には出会うっていう表現はおかしいと思うんですけど。出会ってないんですけど。ワタシ的には運命に近いと思うんですけど。


なんていぅか。その。ワタシが一方的に大好きじゃないですか。それなんです(ぇ)


ダメだ。説明が出来ない。つまり。たっくんが音楽やってなきゃワタシはたっくんを知らないし。たっくんが音楽やっててもワタシがヴィジュアル系を好きじゃなきゃ知らないままだし。もちろんワタシに限ったことじゃないんですけど。


全てが偶然の上に成り立ってると思うんです。でも偶然で出会えるっていうのはやっぱりそのシトのことが必要であるから出会うってことだと思うんです。ヒトとヒトとの出会いに偶然なんてないって言いますけど。ホントにそうだと思います。




あのね。ちょっと暗い話なんだけど。


ワタシ。たっくんと出会ってなかったら間違いなく死んでます。


ちょうど3年前になりますか。2006年の10月30日。ヘイヘイヘイ見たんですけど。それまでアクムバンドのことは知ってたんですが。知ってるぐらいな感じで。でもヘイヘイヘイを見てから本格的にアクムバンドのファンになったんですよ。


それぐらいに死んでもおかしくないぐらいのことがイロイロあって。ワタシ2006年から2008年まで大殺界なんです。ホントに2006年から2008年はイロイロあって。大殺界を抜けて12年に1度の好調な年のハズである今年とかもイロイロあったし。今年が人生で過去最悪なんですけど。


あのときワタシの人生が終わったんですよ。そんな人生が終わったとき。イチバン最初に本来なら関係のないたっくんのことが浮かんだんですよ。それで今後のことを考えたら「ライヴ行けなくなる。」と思って。行けなくなるといぅか。なんていうんでしょう。行けるけど行くのが大変になるっていうんですかね。


たっくんとライヴが生きがいで。でもライヴに行けない。たっくんに会えない。そうなるんだったら「もう死んでもいいや。」みたいな。実際なんだかんだゆって行くハズだったライヴが近くなると状況に余裕があったので行けてたりしたので。そぉいう楽しみがチラホラしてたから生きてた感じですね。


だから。たっくんがいなかったら確実に死んでいる。




で。実際いま人生最悪を乗り越えつつあるトコロなんですけど。


新しい生活を始めて。仕事も決まったらスゴい順調なんです。もちろんイロイロ悩みはあるんですけど。でも生きてるっていうことに関しては良かった。死んでなくて良かった。


あきらめてた美容関係の方にも向かいつつあるっていうのもスゴくいい。12年に1度の好調な年に相応しいと思えるようになってきました。


きっとね。今までがダメすぎたんだよ。自分でもわかる。思い当たる。それをリセットさせて新しい人生にするために人生最悪を味わったんだと思う。ホントにイロイロ勉強した。普通のシトじゃ体験できないこともした。




やっと明日でイロイロあったことが一段落つきます。決着っていうか。


そっから新しく自分の人生を作って行ければいいと思います。


もうすぐ28歳だし。いい28歳のスタートを切りたいですね。




ワタシ。一生たっくんに感謝して生きる。


ま。つまり。たっくんのことが死ぬまで大好きだといぅことです。


たっくんがいる限り。ワタシが現実を見て生きる日は遠いといぅことですね。ふふん。




え。ちょっと(爆笑)さっくんが(爆笑)


メロなんちゃらしてこっと♪




5時半ぐらいにさっくんトコ行ったんだよ。


んでね。「去年の今日メロンあったなぁ。」って思って見てたんです。「あれから1年が経ったんだなぁ。」と思って見てたんです。ワタシがメロなんちゃら始めてからリアルにたっくんを感じた初めてのメロンが去年の今日だったから。


そしたら。いま見たらスゴいことになってました。


さっくんとオソロイの部屋にするために必死だったのに若干ザンネン感はありますが。でもスゴい。ホントにスゴい。たっくん去年と同じ日にメロンとかわかってやってるのかは知らないんですけど。でもスゴい。


どうもありがとうございます。うわぁ。超うれしい。