No Title | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

No Title

フフンフン。


明日6時間だったんだけど。どなたかお休みのようで9時間になりまんた。稼ぐぜ。新人なのに使ってもらえるのは非常にありがたきことです。がんばります。


だがしかし。ホントにカラダが慣れるまでキツいのは確かだなぁ。別に普通にしてれば支障ないけど朝とか起きたとき「イデデデデ‥」ってなるっていうか。なるんですよ。えぇ。


立ちっぱなしってこんなキツいんだ。ホントにリアルに体力の衰えを感じている。




思うんですけど。


関西弁って通用するんですかね。普通に関西弁で何の疑問もなく話してるんですけど。若干そんな関西弁にアウェイ感を抱くといぅか。違和感あるのかと思い始めて。みんな関西弁っぽい話し方なんだけど。ホントごく微妙に違う感じ。


え。そのうち気づいたらise弁的な話し方になってたりするんでしょうか。いや。あくまでワタシは関西弁を貫き通します。関西弁の何が悪いんですか。いや。悪くないけど。


でも。関東のシトは関西弁をキツいからキライっていうシトいますよね。だから関東に住んでたとしたらワタシあんまり関西弁は使わない気がします。元々ワタシの地元がイントネーションだけ標準語に近いのでどっちでも通用します。


前は「方言が出ないね。」って言われてたんですけど。5年ぐらい関西圏に住んでたらバリバリになっちゃいますよねぇ。そんなバリバリに染まった感じで地元に帰れないっていう。地元に帰ったら元に戻りますもん。


もう関西弁ヤメて標準語で行きようかなぁ。




このチヨコレイト。


もうタイトル用の前髪ネタが浮かばない。-091024_012236.jpg


すんっごい気になっていたので食べてみました。


普通にホワイトチヨコレイトが薄く丸くしてあるだけでした。味は普通にホワイトチヨコレイトでした。でも薄いから食べ安いとは思ってみたりなんかしちゃってみたりしてあげてみた。


チヨコレイトの向こうに写っているイケメソ男子の方がおいしいと思う。




はい。次。


もうタイトル用の前髪ネタが浮かばない。-091025_003946.jpg


これは昨日ちょっと気になって買ってみたのですが。まだ飲んでません。ミルクテイは好きですが。オナカを壊す可能性があるので飲むタイミングが難しくて。


アプルダジリーンオレってなんなんだと。んまぁ。ミルクテイとアプルといぅ組み合わせに乗っかっただけですけど。前にあった紅茶なんちゃらのイテッゴのミルクテイはおいしかったですけどね。正直あんま午後テイには期待してないですん。




なんとなく思ったんだけど。


たっくんってミルクテイとか飲まなさそう。甘すぎるとかゆって。


普通にお水かお茶かスポーツドリンクっぽいですねぇ。カロリーの低い系。コーヒーとか飲むのかな。あ。飲むならペットボトルでは買わなさそう。缶コーヒーっぽい。それか家とかではNescaféとかの粉とかのんじゃなくってさ。ドリップ式っていうんですか。豆を挽いて云々みたいなの。あれっぽい。あら。オシャレ。


でも。めんどくs‥




見て。これ。新鮮なんだよ。ターイー。


もうタイトル用の前髪ネタが浮かばない。-091025_183605.jpg


この3匹以外にもイッパイいろんなのがあって。


あるシトに頼まれて。ある程度まで捌いて欲しいと託されて。んだから自信ないけど捌いてみた。焼く用とか煮る用とかお刺身用とかイロイロ調理法があるから。それに合わせて。


とりあえず。3枚に。これアージーですけど。


もうタイトル用の前髪ネタが浮かばない。-091025_192829.jpg


メッチャ3枚にすんのウマくないですか。ちょっと自分でもビックリしました。思わず写メ。3枚なんて難しすぎて今までしたことなかったし。むしろ1匹そのままのを買うことがなかったんですけど。何回かやってればウマくなっていくんですねぇ。


ワタシも今日の晩ご飯にとターイーを1匹とアージーを1匹いただきました。ターイーこそお刺身って感じですけど塩焼にしました。んでねぇ。酢醤油に付けて食べるとおいしいって聞いたのでやってみた。超んまかった。アージーこそ塩焼って感じですけどお刺身に。これまた新鮮でおいしい。でも細かい骨を取るの忘れてて若干めんどくさかったです。


贅沢な晩ご飯になりました。ごちそさまでした。


ただ。手がメッチャ生臭い。キッチンとかウロコ飛びまくり。後片付けが大変でした。





・・・このブログにナマモノ載せるとか赤いのと合わないとか思う。


葛藤。




なんでピザポテトっておいしいのだろう。


でも。大きいサイズの袋のを買うと飽きるから小さいサイズのを買う。そうすると物足りなさが残る。一体どうすれば。




食べ物の話ばっかりですねぇ。


ワタシにとってはたっくんも食べ物の1つです(何)




あぁ。あぁもぉ。


やっぱりFC名古屋のチケット振り込めば良かったああぁ‥


っていう猛烈な後悔に襲われております。




だから赤いシトたちの名古屋のイヴェントは絶対に行きます。


って思っているワケでもなくって。行きたいけどヒトリがイヤだといぅ感情は今日も継続中。


なんかないんですかね。ヒトリでも行かなきゃ的なキッカケ。サッテさんが握手だけじゃなくってハグしてくれるとか。だったら行くなぁ。うん。