ニコナマ。 | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

ニコナマ。

今日はニコ動なんだなぁ。


いま質問を送った。名前とか書かなくて良かったんだろうか。書けって書いてないから書かなかったのだが。採用されるかされないかも謎なので。どっちでもいいや。


「何時に寝て何時に起きるんですか??」


といぅ素朴すぎる極まりない質問なのだが。パジャマだからそぉいう質問がふさわしいっちゃふさわしい感じもしたりしなかったりしたりするが。


こぉいうときのメィールってパソコンから送った方がいいのかな。普通に携帯から送っちゃった。携帯のアドレスって信用できるサイトでもヘンに流出しちゃいそうな気がしてイヤなのだ。ま。パソコンもそうだけどさぁ。




赤いシトたちも今度また生放送あるらしいですねぇ。


ワンさん出て欲しかった気もする。どんだけ日本語がしゃべれるようになったのかっていうのが知りたいじゃないですか。




んねぇ。赤いシトたちのイベント。


ホントに見事にワタシのバースデイに何もないっていう。シドイ。


このブログ。こんなに赤い仕様なのに。空回り。




本格的に。たっくん不足が進行して来ました。


どうすれば。だって最悪タマタマアルィーナまでナマたっくん拝めないよ。タマタマアルィーナだって絶対に行けるといぅ保障ないし。最悪だ。


どうか。1日の名古屋に行けますように。どうか。お休みでありますように。




ちょっと待って。


たっくん不足だけど。今日の生放送で不足は解消されるんじゃないのかな。だってパジャマ。いや。パジャマ着るかどうかは謎だけどさぁ。スッピンたっくんでしょ。普通のたっくんでしょ。帽子とかカブらないでしょ。え。カブってたらどうしよう。


だいぶ解消される気がする。