アッポー。 | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

アッポー。

うん。実は赤いデザインにしてから気に入っている。このブログ。


携帯から見たら赤くないけど。赤いスキンなかったんだよねん。




赤には赤を。


今日の朝のテレビで蠍座のラッキーアイテムがリンゴだったんですが。


もうタイトル用の前髪ネタが浮かばない。-091014_164300.jpg


ほら。バッチリじゃないですか。


昨日リンゴ食べたんだけど。ヌサタンたちのご飯用に買った余りを。だから今日も買って来ました。あとアプルティ。アプル三昧ですね。


でも。リンゴ食べたの夜の8時とか。結局なんもいいことなかったなぁ。リンゴ食べる前だったけど欽ちゃんに会ったのがいいことだったのかもねん。


今日ね。欽ちゃんに会わなかったらブログネタないから。




はぁあ。


もしかしたら名古屋の握手会にも行けないかもしれない。働き出す前から休みが欲しいなんて言えなかった。だからやっぱりムリなのかなぁ。土日はOKってゆっちゃったし土日のシフト絶対に入ってると思うんだ。


とりあえず。お休みじゃなかったらあきらめるということで。


大阪も同じ日だからさ。せめて別の日だったら片方の日は休みっていう可能性も秘めてるでしょ。だけど同じ日だから休みじゃなかったら大阪も名古屋も不可能ってことなんだよね。BDKNも行けないし。もう赤いシトたちには会えないかもしれない。


お願いします。全ての日曜日が休みじゃなくっていいんです。握手会の日曜日だけお休みであって欲しいんです。ホントお願いします。ワタシ次の日がお誕生日なんです。27歳の最後の日をメッチャ幸せに過ごせるのか。それともメッチャ最悪な気分で過ごすのか。天国か地獄なんです。


そんなんで28歳とかイヤだなぁ。なんか幸先悪いなぁ。もぉ‥ホント泣きそう‥




今年のお誕生日は誰かお祝いしてくれるんですかね。何人かのお友達からメィールが来る感じでしょう。毎年毎年ありがたいことです。


だがしかし。ケーキとか用意してワァーってお祝いしてくれるシトはいないと思います。そうですよね。みんなワタシの誕生日なんか知ったこっちゃないですよね。んまぁ。そもそも28歳ともなるとお誕生日ってあんまり嬉しくないっていうか。


でもでもでもね。お祝いは嬉しいじゃないですか。うあぁ。今年メッチャ淋しいな。


だから。せめて前日に名古屋の握手会‥とかって希望があったのに。だからって東京まで行く余裕なんてないし。日帰りは不可能だし。やっぱり今年イッパイはホントに我慢しないといけないのかもしれない。


それも覚悟の上だが。生きて行くって大変。




不況のなんちゃらって曲ね。ホントにリアル。いまのワタシにピッタリすぎます。


アルバムのタイトルからしてそうですよ。もう仕事も決まりましたが就職率最低じゃないですか。仕事したくても出来ないシトもいるだろうし。仕事しないことにはお金なくなっちゃうから生活できないし。それこそ国保の滞納とかになっちゃうと思うんですよね。


あ。あと。ワタシ東京に行きたいですし。オラこんな村イヤだ状態です。東京へ出てもベコは飼わないですけど。いいなぁ。東京。絶対に厳しいと思うんだけど憧れる。


そんなシトたちに元気を与えよう的なことですよね。うん。やっぱ握手会に行って「ありがと。」って言いたいなぁ。風邪でもひいてみましょうか。いや。でも。そんな自分のワガママで休むワケにはいかない。それを通しちゃったら今後ワタシがんばれなくなっちゃうんじゃないかな。




最近お肌がメッキリ砂漠。潤さないと。下半身ばっかり潤うんだもの。その潤いを顔に塗ったらどうなるんだろうねぇ。塗らないけど。でも。ガnシャされたらお肌が潤うって聞いたことある。んまぁ。確かに潤いそうだけど。


ていぅか。ワタシ。まだカnシャは未経験であります(聞いてない)あ。でも。クチはありますよ(だから聞いてない)


たっくんのがいいな。潤いそうだな。潤いたいな。上も下も。あはん。




うおぉ。寝ねば。


おやすみちゃん。