キンイチ。 | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

キンイチ。

いま銀行に行ったら欽ちゃんいたんだけど。1日支店長みたいな。


最初ね。テレビカメラ5台ぐらいとスタフさんらしきシトが入り口のトコロにいて。なんかローカル番組の収録とかPRとかなのかと思ってたのん。


そんで案内のお姉さんに教えてもらいながら記入するの記入してて。そしたら整理番号が呼ばれちゃって。書き終わったからお姉さんが「4番の窓口どうぞ。」っていぅから真っ直ぐ4番に向かおうとしたの。

そしたらゾロゾロとオトナがワタシの進行方向を妨げるように歩いてきて。すんっごい邪魔で。そしたら誰かが「1日支店長です。」みたいなことゆったから「誰が。」と思ったら欽ちゃんだった。


全く気づかなくて欽ちゃんと欽ちゃんが話してる誰かとテレビカメラの間。思いっきり横切ったかも。焦る。マジ焦る。死ぬ。テレビだろ。全国ネットだったらどうするんだよ。ま。ワタシってわかんないと思うけど。

欽ちゃんメッチャ近かった。これでワタシも欽ちゃんファミリーか(違)

もっかい行ってくる。いるかな。