イェア。 | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

イェア。

今まではブログのタイトルが常に同じだったんですが。真面目にやります。


タイトルが全部おんなじだったりなかったら後から見たいブログ探すの大変なのだ。だけど。全く本文と関係ないタイトルにしたら探せないのは同じだと思ったり。


そもそも。探したいのはライヴのこと書いてあったりするヤツだから。そのタイトルをちゃんとすればいいのかな。あんまりちゃんと書き過ぎると検索にヒットしちゃったりするかもしれない。あぁ。なんて複雑。




なんだかんだで。こっちも普通に更新しようとしているあたり新しい物好きといぅワケではありませんが。意欲はあるよね。


この。なんていぅか。まだ誰にも知られて無い感が好き。えへ。


あとね。赤いデザインが意外とお気に入りになっちゃってて。サテさんフォーエヴァーだから赤と白なの。シンプルもいいけど派手なシンプルも好きだな。




昨日。髪の毛の色をちゃんとしました。


お金ないから自分で買ってきて。塗布法は適当だけど乳化はキッチリやりました。乳化しないとワタシ全然カラーが入らないんだよねん。乳化でカラー入れる感じだから塗布してからの待ち時間がムダ。でも。一応ラップ巻いてみたりする。家にスチーマー欲しい。


毛先だけキンキンだったので。全頭を毛先と同じ色にして。それからアッシュ系の色を。


わかってます。髪の毛がギッシギシなこと。だからケラスターゼのビタセメント欲しいんです。施術方法も知っているので縋りつきたい感じです。やっぱり家にスチーマー欲しい。


色は落ち着きました。




今日はぢめて聖地に顔合わせ的な感じで行ってきました。


「まだ髪の毛ちょっと明るいかな‥」と思いましたが。ギリギリOKでした。これ以上はダメですって。ちょうどワタシがお勤めする日からイロイロ厳しくなるみたいで。ピアスもダメ。確かに清潔でないといけない場所だと思うから当然ですよね。なんたって聖地。


いやぁ。ギリギリだったけどよかった。もう髪の毛イジるにはリスクが大きすぎる。さすが。ギリギリで生きて行きたいワタシだけあります。


・・・別にギリギリで生きて行きたいワケじゃない。ギリギリでしか生きられないのだ。




ブログ更新されないね。やっぱりagタンの写メないと載せないのかな。


更新してくれないとワタシのネタギレが近い。ワタシのために更新プリーズ。レコーなんちゃらとかリハーなんちゃらが忙しいんだな。きっと。




あ。なんとかちゃんのお誕生日だ。


おめでと。




いまも現在進行形なのかな。よくわかんないんだけど。


いやぁ。現在進行形だったらリアルタイムすぎてダメージ大きいな。知らないままの方がいいな。過去の話だったら知りたいけど。メッチャ知りたいけど。「いま誰と現在進行形なの。」って聞きたいけど。聞いても誰かわかんなさそうだけど。


あぁ。ワタシと近未来形を激しく希望します。いいなぁ。そぉいうの。




次のナイトウエアに出るらしいですね。パジャマですか。ハァハァしちゃう。


ていぅか。大丈夫ですか。ヤヴァくないですか。コメントとか。生放送ですよ。前回も何回か出てましたよね。「あぁ‥うわぁ‥ヤダ‥」って思いながら見てました。みんな華麗にスルーですけど。


え。こんな気にしてるのワタシだけなのかな。だって気になる。でもさぁ。ホント大丈夫なのかなぁ。まだ今月はヤメた方がいいと思ってたんだけどなぁ。いいんだったらいいんだけど。それも想定の範囲内ってことですかね。


とりあえず。なんかバカバカしいことコメントしよっと。コメントし始めたら超おもしろいんだよ。シモネタ希望。あるかな。1回目のがヒドかったから2回目は若干おさえ気味だったしないかもなぁ。怒られてそうだもん。




ハンッ‥


あっちのブログ。また暗いことを書いてしまったっぽい。どうしてワタシはそうネガテブなんだ。不必要なトコロはポジテブだが。


バキャン。


しかし。あんまり更新していないブログ。あれ。一体どうしようか。もう消そうかなぁ。あれ消したら2つになるでしょ。そのウチいま更新してるヤツを消してこれを‥あぁ‥どぉかなぁ‥ね‥


とにかく。3つはムリだ。



昨日。アリタヌスにウヌコ飛ばされた。ポーン!!コロンコロンコロン‥って。


んで。アリタヌス見たら目が合わないように耳で顔を隠してんの。カチンときたからウヌコ拾って投げ返した。ま。投げ返したといぅかアリタヌスのトイレに投げ入れた感じですがね。


かわゆ。


現在絶賛大暴れ中。あ。なんか飛んできた。エサか。ウヌコだったらナイスタイミング。


たぶん。トイレに座れないんだろうなぁ。トイレって後ろ足でジャンプして乗らないといけないじゃないですか。ジャンプできないんですよ。だからトイレにはオシッコもウヌコしないの。ペットシーツ必須です。一応オシッコする場所は決まってるみたいでケージの端っこでするんだけど。


実に不衛生。それもまた問題なんだよね。いつも掃除できるときばっかりじゃないし。だから木のスノコじゃダメなんだよ。ペットシーツサマサマです。


一応。ウヌコと一緒にスノコに付いてるオシッコを拭いたティッシュをトイレの中に入れておきます。元気になったときにトイレの存在はわかってて欲しいから。ニオイで認識っていうか。


もうタイトル用の前髪ネタが浮かばない。


うん。最初は病気してるのに写メとか撮る勇気なかったけど。やっぱり気持ちの中で「かわいそう」ってのがあったのかもしれない。


かわいそうだけど。基本的には普通に元気でいる扱いでいたいので。撮ってみました。若干アレですが載せておきます。新しいブログの初めての画像がアリタヌスっていうのも悪くない。


誰かに病気のアリタヌスを見せて「ほら。かわいいでしょ??」とは言えないけど。ワタシにとってみればいっつもかわいい。それもアリタヌスの個性なのかといいように思ってみたり。


毛艶はスゴくいい。食欲もモリモリ。お水も飲む。カラダが思うように動かないのがツライね。




おぉ。リスタヌス落ち着いたみたいなので。ワタシも寝ます。


おやすみなさい。