レインボー・スタジオ シアターカンパニー(R.S.T.C.)vol.4
エンタメオペラ 『霊媒』『電話』
絶賛稽古中&チケット好評発売中です!



思えば5年前、レインボー・スタジオの長谷川大祐から「歌を聴かせるだけじゃなく、演技にも妥協しない、きちんとストーリーの伝わるオペラがやりたい。演技面で強力してもらえないだろうか?」という相談を受けまして、R.S.T.C.第1回公演『ラ・ボエーム』に出演することになりました。
その時は「アンサンブルリーダー」という事で、歌うはずじゃなかったんですよね。
まぁ他の出演者はバリバリのオペラ歌手やミュージカル俳優ばっかりで、当時オイラは舞台上でまだ数える程しか歌ったことの無かったですから。

ところが、稽古に入る前に一人の方が降板してしまいまして、急遽役付で出演することになりました。
しかも、短いながらもちゃんとアリアのある役。

良いんですか?
いや、そりゃ嬉しいですけど、他皆歌手なんですけどガーン

というなし崩し的な出演から始まったR.S.T.C.も今回で4回目。
会場は下北沢の小劇場「楽園」。
小規模ならではの濃密な空間をお楽しみ下さいませ。