朝起きて
朝ごはんがてら毎回来る
スパムおにぎり屋さんの

ポークたまごおにぎり本店


に散歩がてら〜ラブ


098-867-9550

沖縄県那覇市松尾2-8-35 

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47015021/




{E1262C24-46F4-41E1-8716-28BBDCD93B16}


朝10時くらいだったのに
相変わらずの行列で、外で並ぶの地獄…滝汗

なんかに載ったのか日本人以外も
かなり多くなってたー!!


安定の島豆腐のやつと梅ねりのやつくるくる


言えばポークなしにしてくれて
その代わりに卵2つとかにもしてくれますグッ



 
暑すぎてホテル帰ってゆっくり食べて
予約して楽しみにしてた

一時期テレビにでも出てて有名らしい
沖縄の父に占ってもらうために
喫茶店のサンフランシスコへグリーンハート



{9D5C7C55-5767-43AA-B105-A0E3D8E4FF3D}


国際通り沿いにあって
JALシティに泊まってたんだけど
何軒か隣だったから、めっちゃ近かったルンルン


前の人たちが伸びてちょい待ちあったので
ひたすらsnow笑い泣き


{07988B23-A533-4565-9D7C-B9631DBD184C}

{99B7180D-D49E-4589-977E-DE8004B5E8C5}

{DCF39E4F-7FD0-4001-9BB8-EFF98689B39B}


snowでも盛れない。
どーゆーことって思ってたら
沖縄の父登場。


先にやとうが見てもらって…
(内容は本人に聞いてくださいチューw)

当たりすぎててもうここで気分悪くなる。←


一瞬だけ両手の手相見て
それだけで分かるぽい。人相も見てるのかな?


私はまず一言目に
「なんでそんな男みたいな生き方をするの?
  どうして?」から始まり。。


沖縄の父は恋愛が主で

男に生まれたら良かったのにね〜とか
ここ数年は年下からモテるよね?
若い時はおじさんからモテてた。
って言い当てられ。
 


でも、なんでもかんでも
ストレートに物事言い過ぎって怒られた。

言いたいことがあっても
一呼吸置いて、それでも無理そうならお水飲んで
それでもダメならトイレ行けってw


今は年下しか周りにいないけど
本来は年下は向いてない。
なんでも許すことができない。
相手のこと追い詰めるって言われた。


ある程度言われて
今度は右手の手相を見られて
このあと1番いいのが32歳。

今年まではだめだけど
来年には妊娠して結婚する。

だから、早く子供にとって
いいお父さんになってくれる人を見つけなさいって。

今のその中途半端な男はなんなの?
何してんの?
無駄な男に遣う時間はもうないんだよって怒られw



そして、その後は職業まで当てられww
ここらへんからまじゲロ吐きそうになってたw


美容系の仕事も経営も向いてる。
でも経営は結婚して
子供がある程度大きくなってからのがいい

って言われ爆笑
もう既に経営者ですとは言えなかった←

 

二人共言われたけど
女はちゃんと愛されなさいって。
自分のことを大事にしてくれない
愛情をかけてくれない男なんて
捨てなさいって言われたww



色々なんかモヤモヤっていうか
やっぱり落ち込んだりしてたし…


彼のこと切った方がいいなんて
去年のあの時からずっとどっかで分かってて
周りにも1年
いい加減にしろよって散々言われてw

でも好きだし、良いとこも沢山あるしって
だらだらして
あっちから切られる事で終わったけど

それでも…て思ってたけどw


沖縄の父のおかげで
踏ん切りついた感じで
行って良かったて本気で思った!


スピリチュアルな事とか
私は結構信じる方だけど
それでも半信半疑で行ったけど←

全く知らない他人
そして人生経験も豊富な年上の人
ましてや異性の人に言われると
妙に納得が出来たのかな。


当てられすぎて、帰りは
テンションだだ下がりだったけどw

2人でこれから変わっていかなきゃねって
言い合いました笑い泣き




だから早く荷物取って、もう終わりにしたいんだけど…
京都に帰ったみたいでいつ福岡来んのかもわからんくて、本当困ってる。。

大した荷物ないならいいけど
ホークスの名前入りユニ3着くらいあるし←
お気にのパジャマとか靴とか洋服とか
トレーニングシューズとか
結構あるんだよね…涙

どうしようショボーンショボーン


 ってなってる最近。w

連絡取りたくないとかなら
そゆの早く終わらせた方が
私もなるべく連絡取りたくないから
いいんだけどなぁ〜ショック


嫌いだからとかじゃなくて。

私は恋愛感情あった人とか元彼とも
その後も仲良い事がほとんどだし
逆にLINEブロックまでして
そんな嫌われないかん??ww
って戸惑ってるくらいだよ笑い泣き



人間的にはすごい好きだし
好きなものも趣味も似てるし
今は無理でも
時間が経って友達として付き合っていきたいとは
思うんだけど
嫌な人のが多いんかな。わかりまへんなぁ〜