めんそーれーハイビスカスやしの木イルカ


今年も沖縄行ってきましたラブ
去年の11月ぶりキラキラ



今回は行きの飛行機と
2日目までのホテルしかとらず
行き当たりばったりの旅行ピンクハート

そしてやとうと初旅行トロピカルカクテル

{CAC52B10-A5F6-4305-849C-A96E9B325D45}



{4FA2FF64-F635-4555-A9B4-41725C4C41B2}


福岡からスカイマークやって
ホークスとのコラボのやつで
応援歌かかってるしで
テンションあがりすぎてたけど
結局途中から爆睡zzz


{8DF135FC-19BC-4FA8-B93E-304635335CFE}


これどこの島かわからないけどw



レンタカー借りてホテルチェックインして
用意しておねがい


{06BC5C29-7955-4F59-BC6E-6EEB556F6AAE}



今年もきたコロナフェス〜ルンルン


{B851AACB-14BB-4DD2-AAE8-BB45641A1670}



{1BB6486D-FAC2-495B-8E57-37D77F9B1CEC}

去年は2日目の短時間だけだったから
今年は2日とも参加生ビール



{40A0408F-BA05-4692-975D-D3F690C55016}
 
サンセットもたまらないくるくるグッグッ


{ADDFC8A0-7DF6-4F12-88BF-E64AA705A921}


こんな時しか派手な格好できないから
フルムーンも前の日だったし
パンガンのフルムーンパーティーの格好笑い泣きハート

でもこれやっぱかわいい義理チョコ



{839B9009-4EB8-47BC-B90D-4F1FE1753501}

コロナフェスの音は
あんまタイプじゃないけどw

会場がおしゃれだし外国人も多いから
海外っぽいし
雰囲気がとにかく好きてへぺろ


{B01D843C-C7A7-4DC0-9BF4-A9CFFA7C2646}


東京の時のお客さんとも久しぶりに再会キラキラ
{7FB1DA4B-D13C-4EF1-8335-9AD2A19FD2EE}


ビールもたくさんもらったし
フードチケットもたくさんもらって
お金持ち気分w

Mさんありがとう〜ピンクハートハート



ビール4本くらいで結構酔って
永遠外国人につきまとわれww

代行待ちしてる時に撃沈w


ホテル帰って飲み行こうと思ったけど
帰ってきたの12時くらいになって
すぐ就寝して1日目終了zzz