ご訪問、有難う御座いますニコニコラブラブ

たくさんのアクセス、いいねやフォロー

とっても嬉しいですにっこりイエローハーツ




皆さん、こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート



まだまだ暑い日が続きますね不安ひぇ~




最近、日中は家の中を断捨離しまくっているので、汗だくホコリまみれになり、何だか仕事をしていた時よりも大変だなと感じています真顔何だかな〜




そして、そんな疲れて寝ている寝室で、私の耳元に囁いてくるやつがいるんです真顔ハッ彼氏か?!




それは突然、朝方に囁き始めるんです。





その名は、ハエ。


蚊ではなく、ハエ。


もうね、どこから来たのか分からないが、朝方から耳元目掛けて飛んできて、追い払い、そしてまたストーカーのように囁きに来る笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どんだけ特攻してくるのよって思うくらいぶ〜〜んとまとわりつくのよ不安




朝からそんなハエとのイチャイチャ時間を10回程繰り返し、最終的にハエとの駆け引きに負け、もうどうにでもしてちょうだいと投げやりになる私真顔




ちゃんとお風呂入ってるのにな〜悲しい




どうせ好かれるなら、人間に好かれたい・・真顔