ご訪問、有難う御座いますニコニコ飛び出すハート

アクセス、いいねやフォロー

とっても嬉しいですにっこりラブラブ


皆さん、こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート




ではさっそく、ディズニー旅行ポイントいきますよ〜ニコニコ役に立つと嬉しい




本当に暑い時期のディズニーって過酷ですよねゲロー



パーク内の自動販売機、1本いくらかご存知ですか?



なんと今・・・



一本 250円するんです滝汗高いよー



そして、ちょこちょこ水分補給しないと熱中症になってしまう可能性もあるので、子供と私のペットボトルを一本ずつ持ってインパしていますニコニコ



なるべく荷物は少なくしたいのですが、さすがに夏は暑すぎるし持ち歩くとすぐ飲めるので重宝真顔キラキラ



大人だけなら我慢できるのですが、さすがに子供に我慢させる訳にはいきません不安倒れちゃう



そこは夏休みと言えど、わざわざ暑い日に行っているので、きちんと大人が体調管理してあげないといけませんよねニコニコキラキラ



そして、きちんと休みながら遊びます指差し飛び出すハート



本当、子供と行くと体力使うんですよ不安休みたがらない



大人が2人いると分担できるのですが、大人1人だと本当休まないと夜まで保ちません真顔若いって素晴らしい



日頃からの体力作りも大切だなと、ディズニーに現実を教えられました泣き笑い



そして、やはり人気のアトラクションは課金(DPA)です真顔キラキラ



滅多に行けない旅行だし、子供と行くなら1時間待つのは子供にとっても過酷だし確実にアトラクションにも乗りたい不安1回2人で4000円・・



1つでも多く乗り物にも乗りたい真顔



高い、、高いよディズニー悲しいと思いつつも、財布の紐はゆるゆるになるのが、また夢の国真顔



魔法のカードの請求も夢であってほしいのも、また夢の国真顔本当恐ろしい



それでも、また行きたくなってしまうのがディズニーなんですけどねニコニコキラキラ



では、今日はこのへんでニコニコ



有難う御座いましたにっこり飛び出すハート