ご訪問、有難う御座いますニコニコ飛び出すハート

たくさんのアクセス、いいねやフォロー

とても励みになっていますにっこりイエローハーツ


皆さん、こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート



今日は、お出かけして自分用にパワーストーンを購入してきたんですひらめきキラキラ



本当は、いつも身に着けているブレスレットの石にヒビが入ってきたので、石の交換に行ってきたんです不安ヒビや割れちゃうと石の力が弱くなっちゃう



お店に行き店内を見渡していると、私の目に入ってきたのがこのブレスレットあんぐりキラキラ



この石、ヤアズと言う石なんですニコニコキラキラ



中国の伝説に出てくる竜生九子の九匹の龍の子のうちの七番目の龍の子で、あらゆる邪気や悪い因縁等を食べて、悪いエネルギーを消滅させ運気を上げてくれるんですって指差し飛び出すハート



しかも、ヤアズの眼はとても鋭く神の眼とも言われ、この眼力で願い事も叶えるとも言われているみたいニヤニヤ宝くじ当たるかな



ブレスレットを手に持ってみると、何だか石の力がすごいぞ??守ってくれそうだなとなぜだか手放せなくなり、、、




はい、お買い上げ〜デレデレキラキラチャリーン



しかも、こういう時にタイミング良く30%オフ目がハート



これは、買いなさいと神様がきっと言っているんだなと勝手に解釈ニヤニヤ買うしかないでしょ




悪い事が続いてるな〜と思う方や、金運、恋愛運を上げたい方も、ほんの少し石の力を借りるのも1つの選択肢ニコニコキラキラ



興味のある方は、石との相性もあるので実際に手に持ってみると良いですよ指差し飛び出すハート




ちょこっと雑談でした〜にっこりラブラブ