いつもアクセス、いいねやフォロー

本当にありがとうございますニコニコ

とても励みになっていますイエローハーツ

今後とも宜しく

よろしくお願い致しますにっこり


皆さん、こんばんは~ニコニコ



皆さんは、映画って見ますか??


本日は、ネタバレが少々ありますので注意して読んで下さい。

 


私、昔から映画が好きなんですが、子供が出来てからはアニメ映画をよく見るんです真顔純粋に戻れるのよ

 

映画館にも子供と行くし、おうちでアマプラもよく見るんですひらめき色々あるから楽しいよ



先日、夜勤明けで家で眠たいな〜とぼ〜っとしていたら、子供がアマプラを見始めたんです。


ちょっと疲れてたので、動画の力に感謝していました。



そこまでは良かったんです真顔



途中から一緒に見始めると・・・




ん? ん? あれ?滝汗



なんか話が

エグいぞ?




その映画の名は・・・



ゲゲゲの謎



この映画、若い時の目玉のおやじが出てくる映画なんですけど、「あ〜鬼太郎ね!妖怪出てくるけど、子供も見れるやつでしょ?」って思ったそこのあなた真顔ハッ


子供と見た日には後悔します。


人は死ぬし話はエグいし、何故、我が子はこの映画を選んだのか謎です笑い泣き



とても、子供にはおすすめできません不安

ぼーっとしていたとはいえ、きちんと確認すべきでした不安



でも、大人が見るには、とてもおもしろいですニヤニヤキラキラ目玉おやじもイケメンよ

ただ、2度は見たくないですね真顔



興味のある方は見てみてくださいね指差し



本日もありがとうございました飛び出すハート


また会いに来て下さいね〜ニコニコ



映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部