本日も

アクセス、いいねやフォロー

本当にありがとうございますニコニコラブラブ


励みになっており、

とても嬉しいですにっこり飛び出すハート


皆さん、こんばんは~ニコニコ


さぁ、今日も幸せな旅の始まりですよ〜にっこりキラキラ



まず1つで良いので、どんな素敵な事があったか思い出してみて下さいねにっこり何でも大丈夫ですよ



今日、私の住んでいる地域はお天気が良かったので、市が運営している水族館にドライブがてら子供と行ってきたんですニコニコ飛び出すハート



そこでソフトクリームを買おうとしたら、なんと50円割引きになっちゃったんですよ〜びっくりキラキラ


予想外の割引きに幸せな気分になっちゃいましたニコニコ



し・か・も



運気が良い人の近くにいると、自分の運気も上がるって言いますよねニヤニヤ


私、金運上がっているので、このブログを読んでくれているあなたも金運が上がっちゃうかもしれませんねニコニコラブラブステキ




では、今日はですね、せっかく水族館に行ったので、私の魔法の力で生き物達の声を皆さんにも聞いてもらいたいと思いますニヤニヤおいで



さぁ、思う存分私の全てを見るが良い!!




ババンバ、バン、バン、バン音符





チューしちゃうぞラブラブフフッラブラブ




おれ達は、ヒーローだキラキラ


後ろのペンギン 💩したいな。。





運命の相手が見つからない・・。




皆さん、生き物たちの声いかがでしたか?ニコニコ


ほんの少し、和んでいただけましたか?



今日も読みに来てくれてありがとうラブラブ




また会いに来て下さいね〜ニコニコ飛び出すハート