皆さん、こんばんは~ニコニコ

アクセス、いいねやフォロー本当にありがとうございますにっこり飛び出すハート




今日はどんな素敵な1日でしたか??


美味しいご飯を食べれましたか?おにぎり
好きなテレビ番組を見れました?テレビ
好きな人とお話できちゃいましたか?ラブラブ
子供と楽しく過ごせましたか?女の子男の子




私?真顔



昼ごはん、カップラーメンとパン食べました。
テレビ、ほぼ見ません。
好きな人、欲しいです。
子供と楽しく・・学校の準備手伝わされました。


これ見てどう思います?



全然素敵じゃないし、何言ってるのこの人滝汗

って思ったそこのあなた!





その通りです真顔キラキラ


この文だけを見たら、何が楽しくて生きてるのか分からない人種です不安うわー


この文だけに焦点を当てたら、そこの部分しか見えなくなるし、それが全てになりますよね?




でも、私の1日ってもっと色々な物語があったんですニコニコ




朝は、雨が降っていたけれど天気雨で日が差して綺麗だなと思いました。

お昼ご飯はカップラーメンだったけど、職場でお喋りしながら楽しく美味しく食べました。
晩御飯はハンバーグでしたニヤニヤイェイ

好きな人は、恋愛ではいないけれど、家族や友達とお話できました。

子供と楽しくは、まぁ一緒にいられるだけで幸せです。

今日は少しだけ早く帰れたので、家でのんびりする時間が増えましたニヒヒ帰ったらこっちのもんよ

そして、今日も仕事頑張ったー!真顔良くやった自分




嫌なことや悲しいことがあった時って、どうしてもそればかり考えてしまいますよね不安



でも1日を通してみると、本当はたくさん素敵な事って散りばめられているんですよニコニコキラキラ



大きい素敵な事の方が記憶には残りやすいけれど、正直、大きい素敵な事ってあまりないんですよね真顔ちぇっ


それなら小さい素敵な事をたくさん見つけた方が、たくさん幸せな気持ちになれますよニコニコ飛び出すハート


しかもこの小さい素敵な事を探すのって、毎日していくことによって、視野を広げていく練習にもなると個人的には思うんですよね真顔フムフム




でも、嫌なこととか本気で無理って言う人真顔



もうそんな時はね



お酒飲んで寝るか、めっちゃ愚痴るか、相手を想像の中であんな事やこんな事しちゃいましょ!
真顔今日だけ許しちゃう!



だって人間ですからね。

いつでも素敵な事ばかり探していられませんよゲロー

そんな自分も素敵って今日だけ思っちゃいましょニヤニヤキラキラ許す許す



そして、明日からまた素敵な事探しましょウインク気づき



さぁ、私もあなたも人生という素敵な事探しの旅を始めましょうかニコニコ飛び出すハート



今日もありがとうございましたニコニコラブラブ

また会いに来て下さいね〜にっこり



 

 


 

 

 

 ↑飲まなきゃやってらんないよ〜不安