皆さん、こんばんは~ニコニコ


今日はお天気が良くて、気持ち良かったですね晴れ



私、今日お仕事がお休みだったので、漫画の葬送のフリーレンに感化され山で魔法の練習してきたんですよ真顔



私の練習模様見てって下さいニヤニヤおいで




魔法で咲かそうとしたら、私の手が震えているのを目撃され怖くて自ら咲いたお花達





首のこりが酷いからなんとかして欲しいと頼まれ、石化したら感じないよと半ば強引に説得したフクロウ





石化するフクロウを近くで見ていて、普通に巻き添え喰らったカワウソ





恋する乙女部屋になった山小屋

欲望が出ちゃったのかもしれません






私の魔法、どうでした??





うわっこの人くだらないな〜真顔

って、思ったそこの人!!





良いんです。。

くだらなくても良いんです不安





だって私、楽しく有意義な休日を過ごせましたからチョキニヤニヤ




周りなんて関係ありません真顔




自分がどう感じたかが大事なんですキラキラ


 



優しい人程、自分の気持ちをつい後回しにしてしまいがちだけど、自分の気持ちを1番に大切にするのって、実は周りも幸せにする魔法だと私は思いますニコニコ飛び出すハート


あなたが悲しんでたら周りも暗くなるけど、あなたが笑顔で楽しんでたら、周りも笑顔になるでしょ?




ほら、あなたも素敵な魔法使いニコニコラブラブ



今日もありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


皆さんも楽しい休日をお過ごし下さいねにっこり


いつでもお待ちしてますからね〜ニコニコラブラブ


 


 

 

 



 



 

 ↑

今日は母の日ギフト!!魔法で集めてみたよ指差しキラキラ