皆さん、こんばんは~ニコニコ

今日はどんな1日を過ごされましたか??

お休みの人はどこか観光されたりしているのでしょうか?ニコニコキラキラ



私?


私、普通に仕事でしたよ真顔

なんなら明日は早番で4時半起きですよゲローやってらんねー


そんな今日はですね、ネタも思い出すのちょっと面倒なので、普通に思った事書こうと思います真顔(無理はしちゃいかん。)

まず、私のブログ読んで、この人本当こんなアホみたいな事してるの?って思う人絶対いると思うんです。


実は、ほぼノンフィクション(真実)ですニヤニヤ



なぜここまでアホみたくなったかと言うと、元旦那と離婚してから自分が理屈人間化してきているのに気が付いたんです。


経験者は分かると思うのですが、モラハラって屁理屈や筋通ってない事を平気で言ってくるんです。それにまともに対応していたら、理屈を並べている自分がいて、これは生きていてつまらない毎日になると思ったんですよね。



これでは幸せになるために離婚したのに、離婚した意味がなくなる。


私自身、理屈ばかりの人生はつまらない。もっと楽しい事をしたい。もっと笑っていたい。やりたい事をしたい。という気持ちから徐々に良い意味でのアホになっていきました真顔


そして、ブログという武器を手に入れ、一人でも私の経験談や雑談で元気になってくれる人がいるといいなと思いブログを書き始めたのですが、逆に良い意味で裏切られました不安


ブログを書いていくうちに、私自身の心の整理が少しできてきており、読んでくれている人がいることに勇気付けられている事に気が付いたんですニコニコ



ブログを書いてまだ1ヶ月しか経ちませんが、



皆さん

本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート



これからもよろしくお願いしますニコニコラブラブ



では、明日は早起きなのでおやすみなさ~い

ふとん1ふとん2ふとん3