皆さん、おはようございますニコニコ


ブログを読んでくれてありがとうございますにっこり愛

いいね、フォローもとても嬉しいですニコニコラブラブ




突然ですが、今日はですね、先入観について私の経験談をお話したいと思いますウインク



一度は、先入観を持ったことがある人が大半だと思います。


怖そうな人を見たら、この人怖い人なんだろうなとか、この人優しそうって思ったら実はモラハラだったりとか真顔




この経験談は、私がまだ子供を持つ前の話になります。



皆さん、妖怪ウォッチっていう人気アニメを憶えていますか?


当時、私の周りでLINEのアイコン等をそのアニメキャラクターにしている人が何人かいたんです。




そのキャラクターの名前はウィスパー。



こんなキャラクターです。指差し
(ウィスパー好きな人、私の自我作でごめんなさい凝視



周りでウィスパーって名前をよく聞くし、このキャラクターの名前なのはすぐに分かりました。


でも、アニメを見ない私には何のキャラクターなのかが、なかなか分からなかったのです。






そんな時です。





私にひらめきの神が舞い降りました。








そうです。そのまさかです真顔

女性の皆さん。




私、生理用品(ナプキン)のウィスパー(ブランド)のキャラクターなんだと思ったんですゲロー



そっかー。ウィスパー(ナプキン)にもキャラクターつけたんだなー。
好感度アップ狙ったのかなー真顔



って子供ができるまで、本気で思ってましたゲロー





先入観ってなんて恐ろしいんだって、その時学びました不安






人は先入観を持たないだけで、考え方や行動範囲が広がって、気持ちが少し楽になるかもしれませんねニコニコ



さぁ、今日はどんな素敵な事が待っているかなにっこり


また、会いに来て下さいね〜ニコニコ飛び出すハート


 



 日焼け防止に素敵な日傘はいかが?指差しキューン


 


 

 素敵なお洋服で朝からハッピー指差し飛び出すハート