皆さん、こんばんは~ニコニコ

今日はどんな素敵なことがありましたか??にっこり飛び出すハート

素敵なお洋服を着れたり、美味しいご飯を食べれましたか?

それとも嫌な事があって、ちょっとナイーブになってますか?




大丈夫真顔キラキラ

今日は、そんなあなたに言霊のお話をしたいと思います。




このお話は確か3年程前に遡ります。


まだ離婚調停中に、私のボロボロな自己肯定感を上げなきゃなって思っていた時期の事です。


たまたまユーチューブを見ていたら、銀座マルカン創設者の斎藤一人さんの動画が入り、


我は神なり 愛と光なり



と唱えてみなさいって言ってたんです。



私、唱えたら波動上がるんだー。言ってみよう。と素直に思って、職場の年の離れた女の子に言ってみたんです。







私、神様よ!!真顔!!






・・・・・ニコッ照れ

女の子は静かに微笑んでくれました。





すると、その時です。



なんと女の子に大神様が降臨したのです。




目の辺りにした私は、さすがに悟りました。




私、アホ丸出しだなって真顔




それからは、神様を名乗ることはやめました。





天国言葉(ありがとう ツイてる 楽しい 感謝してます等)を使うと気分も良くなり波動も上がるって言いますよねニコニコ
その反対に地獄言葉(ついてない、不平不満、グチ・泣きごと、悪口等)を使っていると本当に人生が暗くなってきちゃうんです驚き怖い


同じ人生を歩むなら、天国言葉を言って運気も上げて気持ち良く過ごしたいですよねにっこり飛び出すハート


ナイーブになってる方、無料なので天国言葉をお試しあれウインク



今日もありがとうございましたニコニコラブラブ

また会いに来て下さいねにっこり飛び出すハート